安倍首相の今年の漢字は「挑」 国難に臨むための挑戦です。

今日の言葉

努力を続けられることが才能。       「村瀬和美 (陶芸家 人間国宝)」

 

民進党「解党」

民進党の解党 分党 存続 また名前を変えて、政党を変えて何をやろうとしているの

か、名前を変えても同じですよね、中身は何も変わらないのに、人は何も変わっていな

い日本のためにはならないものだ。売国政党のそのままなのだ、日本の国益よりどこか

の国に媚びているというか、支那の指令を帯びているというか日本をどないしたいのだ

ろうかね。

民進党が立民党と希望の党に分かれるのかな、どうなっても大差はない どちらも日本

のためにはならないもの、左翼は自分が特権階級に居りたいだけの自分ファ-ストの

自分だけ 自分が良くなろうとしているだけの、日本のことは何も考えていない。

日本の伝統 歴史を守るためには、この国難を突破するために左翼 メディアを排する

ことが何よりも必要なことです。

北朝鮮の挑発 恐怖からミサイルを撃退をするためには、ミサイルを発射を予見できた

ら、その敵基地を攻撃することが日本を守るために専守防衛だと思いますが、撃たれて

被害が出てからでは遅い、被害が出る前に先手を打つことが専守防衛なのである。

 

日英同盟「復活」の兆し 

大正12年(1923年)に日英同盟が失効してから約100年、日英同盟が復活する

かも米国を共通の同盟国とする日英間の利害が一致、核・ミサイル開発を進める北朝鮮

や中国の軍拡をにらみ利害が一致している。

100年前の日英同盟は米国の圧力により英国が破棄を決断したが、今回は米国の存在

が強化している。日米英の同盟で、中国の軍拡への備えになると思う。