日本の防衛に平成の零戦の開発を!! 安全保障上必要でしょう。

今日の言葉

誠心より出ずれば、敢えて多言を用いず(まごころより発する言葉は、多くを語らずと

も通じるものです)   (山田方谷

 

護衛艦「いずも」空母に改修

F35B戦闘機を離着艦できるようにするらしい、航空自衛隊もF35Bの導入する見込み

防衛力のあり方は、いろいろあります、専守防衛は攻撃されたら被害を受けたら攻撃を

出来るかのようになっていますが、被害を受けてからでは遅いのと違いますかね。

日本を攻撃するというのが確信をできたらそのミサイルなり、ロケットなりを攻撃でき

るようにしないと攻撃を受けっぱなしと思うのですがね。

日本の上空を通らせないためにも、敵基地攻撃を可能にしなければなりません。

 

島嶼防衛の強化が最重要課題では、南西諸島方面の配備も考えていかないとダメなんで

は、中共の台湾・沖縄から南西諸島へは進出を阻むためにはぜひ必要なのです。

中国が警戒感とか言ってますが、中国の方が周りの国に恐怖を与えていることを、左翼

やメディアはなぜ黙っている、中国の軍事的脅威の方が平和的発展の道を阻害している

のでは、メディアは支那・コリアに抗議はしないのかな。非難はしないのかな。挑発を

しているのは 力づくで海洋進出をしているのは、支那の方ではないか。

その中共の軍事的開き直りを許すことがあってはならない。経済面の交流の活発化や協

力は意味はありますが、それではまともな外交とは言えないのではないですか。

 

蓮舫、立民党入党だって?

これで立憲民主党に三人娘というか、三人おばさんがそろい踏みですか。

蓮舫 辻本清美 山尾志桜里という人たちがそろったのですよね。これで立民党の支持

率がどうなるのでしょうか? まあ下がるのと違いますか、民進党の左翼 がそろって

移るとなると余計わかりやすくなったのではないのか、民進党も左翼を排除できて良

かったんじゃないですか? あとは民進党を真のリベラルとしてどう立ちなおせるか

だとは思いますが、それをやれる人が残っているのだろうか? 本当に民進党を立ち直

せる気骨のある議員がいるかどうかが、民進党が残っていくか、雲散霧消と消え去って

いくかの瀬戸際か。 民進党の政党助成金は国庫に返納すべきだと思いますよね。

 

北の木造船が日本海側に漂着

北朝鮮沿海州より簡単に日本にやって来れるのですね。あんな小さな木造船でも

日本に漂着がされることにびっくりです。ということは北朝鮮からいとも簡単に日本に

やってこられるということ、だから工作員が日本でいろいろと工作をやれるということ

か、日本への密入国ができることへの不思議が湧いてくる 日本の海岸線をすべて監視

することは不可能だけれどあまりにもずさんというべきなのと違いますか。

日本国内にも北朝鮮の協力者がいるとは思いますが、どんなもんなんでしょうか?

特亜三国とは関わらないことが一番なんでは、ないかと思う今日この頃です。