明治150年 福沢諭吉翁は現代をどう思うのか?

今日の言葉

慈愛のまざなしで周りの人を見つめる心を持ちたい。観音さまのように

                    (横田南嶺臨済宗円覚寺派管長)

 

福沢諭吉の「脱亜論」明治維新に学べ。

この殺伐とした現代を福沢諭吉翁は、どう思うのだろうかね。朝鮮のこの情状を

何と思うのか。今のの日本人を何と思うのか?

この左傾化した戦後の日本はどうなんだろうか?

どっちにしても国内の反日勢力を一掃することが大事。共産党の工作が一番ヤバい

共産党を 共産主義者を取り締まる法律の即制定を、 戦前の治安維持法みたいなもの

が必要ではないですかね。治安維持法スパイ防止法の制定も必要かもね。

まずは憲法を改正をして日本の、日本人のための、日本人の憲法を作るべきなんじゃな

いのかと思いますが。

憲法の前文と9条ははっきりと変えるべきであると、そのほかよりは前文と9条は真っ

先に変えないといけない。

f:id:harima55:20170925173630j:plain

 

憲法改正にけじめをつける年にすべきかな。

朝鮮半島が緊迫しています。朝鮮動乱がいつ起こるとも限らないのです、朝鮮動乱が

起こると拉致被害者をどうやって救うのですか? 在韓邦人をどう救うのですか?

自衛隊を半島に送って救出をするのは当たり前のことです。

有事の際自衛隊は国民を守るために戦うのに、交戦権の否定では変なことになりかねな

いのでは、交戦権を否定をしている普通の国はありえないのです。

今の野党 民進党・希望の党・立民党と言われる政党は、与党のすることは何でも反対

抵抗勢力」に成り下がっている。野党は日本のことを考えているかは疑問に思えるの

だ、野党は特亜三国の工作員化をしていないだろうか。そのような政党に議席を渡すわ

けにはいかないのです。

そのような成りすまし日本人が国会議員になれることがおかしいのではないかと思って

いますが。