平昌五輪の政治利用か?  五輪は個人参加でいいのではないの?

今日の言葉

 念ずれば        花開く

 苦しい時        母がいつも口にしていた

 この言葉を       わたしはいつのころからか

 となえるようになった  そうしてそのたび

 わたしの花がふしぎと  ひとつひとつひらいていった     (坂村真民

 

平昌五輪、南北合同チ-ム合意・統一旗で入場行進

韓国が北朝鮮の言い分をすべて飲んだのかな? 韓国はなぜ北朝鮮の言いなりなのか。

別に北朝鮮が来なくてもいいでしょうよ。北の遠征費、滞在費を全部韓国が持つので

しょうね。そこまでする必要があるのかどうかが、わからないのですが、

このあいだというか、五輪の期間中に核開発を完成をさせるつもりではないですかね。

北朝鮮の時間稼ぎに韓国が乗っかったという具合か、以前の南北会談でも核開発を続け

ていた北朝鮮なので、韓国のムン大統領がコロッと騙されたということですよね。

北朝鮮包囲網というものをかけていくべきだと思いますが、圧力をかけて干上がるのを

待つべきでしょう。圧力をかけて経済制裁をしたところで、抜け道があるのでどこまで

聞いてくるかは疑問符が付きますけど。

 

今日本の安倍首相が平昌五輪の開会式に参加するかどうかと言われてますが、安倍首相

は今回は行かない方がいいのではないかと、どうしてもというのなら代理で誰かを立て

て他の人間を行かすべきかな。自公の幹事長が首相に出席すべきとの認識で一致したと

か、二階幹事長に平昌五輪の開会式に行かせればいいのではいいのでは、

アメリカのトランプ大統領も代わりのものを行かせるのでそれに準じたらいいのでは、

今は韓国を突き放す方がいいのではないかとは思っていますが、どうでしょうか?

 

f:id:harima55:20171009173316j:plain

 

ノ-ベル平和賞の ICANの事務局長が来日をして首相に逢えないからとなんか変なこ

とを言うてるみたいだけど、何を言うのかという感じ、日本の左翼が呼んだのかな。

世界で唯一の被爆国に来て核廃絶とかなんとかいうてもアカンでしょう。核を持ってい

る国になぜ話を持っていかないのか?という疑問がある。 今北朝鮮に圧力を掛けよう

かというときに日本に来てするつもりなのかわからない。ええ加減なものと違いますか

ノ-ベル平和賞というのは平和とは関係ないところが受賞しますものね、ノ-ベル賞で

も平和賞ほどええ加減なものはない。

 

朝鮮半島がどうなるか、有事か、朝鮮動乱か、戦争が起こるのかが日本にとっては、

非常に関心のあるところなのである。どちらにしても今のままでは韓国は北朝鮮に飲み

込まれるのは間違いない。米軍が手を引けば間違いなく北朝鮮主導で統一という悪夢に

なる。 日本にも避難民が、押し寄せることを思えば他人事ではない。

韓国は今 中共にすり寄っているのだから、半島が中共保護国になりそうな感じ、

ただ日本に影響がないようにしていただきたいのです、中国韓国は要らない、難民も要

らない。

平昌五輪後がどうなるかと、有事か、戦争か、動乱か?