明治150年 伊藤博文初代首相ならどう対処するのだろうか?

今日の言葉

その時その瞬間でどうジャッジするかの積み重ねが人生。

 

通常国会の政府演説・(施政方針、外交、財政、経済)野党席からのヤジのうるさいこ

と、ヤジを飛ばすしか出来ないんだね。政策も何もないのが丸わかり。

野党には政治は出来ないのがよくわかった。今の野党は安倍批判、安倍中傷、しか出来

ないのに、本当に政治家なの、中共工作員みたいなことばかりするな。

今日のは儀式みたいなものか、明日から代表質問で野党がどのような質問をするか、

建設的な質問をするかに興味があるが、野党に期待をするほうが無駄みたいな気もしま

す。野党は自分のことは棚に上げるというか、スル-をしますものね、信じられないの

ですよ、まともに質問のできる野党議員さんよ 出てこいや!

 

西部邁氏が亡くなられた。「自死」の決意を秘め、保守思想の尊厳を集めて旅立たれた

慎んでご冥福をお祈りを申し上げます。

 

だんだん昭和の人が亡くなられる、さびしくなってしまう、昭和は遠くになりにけりか

日本のことを思ってくれる人がなくなるのはさびしいものです。

 

日本の誇りを取り戻すには、戦後レジュ-ムの脱却というか、自虐史観から離れること

しかないのでは、大日本帝国をまず復活させること、憲法の改正を早く実現をすること

が日本の国体を守ることに繋がるのではないでしょうか?

戦後の既得権を持った左翼勢力は反対をするでしょうね、日本の敗戦によりGHQの政策

により左翼が世に出たんですよね。その左翼の既得権を取り上げないと日本はどうなる

かわからない。今中共の工作が盛んに行われているその工作に負けないように、日本を

守っていかないといけません。

日米台の軍事同盟も必要なんでは、台湾が中共になってしまうと沖縄、ひいては日本も

危なくなると思っています。日本台湾の防衛ラインは死守、守らないと日露戦争以前の

危険な状態に戻ってしまうかも。

 

f:id:harima55:20170926143452j:plain

                     「那智の滝