やっぱり五輪は政治に左右されるのですね。

今日の言葉

自分の想い一つで人生は変わる。

 

窮達は命なり、吉凶は人による。

 

中共外務省「無印良品」への言いがかりが鮮明

尖閣諸島は日本固有の領土であって、支那の領土に非ずです。支那共産党はいちゃもん

ということで、何も得るものはないのであって、共産党覇権主義、強権主義によるも

のある。日本も沖縄、尖閣は守らないといけません。

中共尖閣への領海侵犯、防空識別圏の通過もやめるべき、撃ち落とされても文句は、

言えないはずだ。ロックオンされたら、日本も犯行が出来るように自衛隊の組織をも

改めるべき。その為には憲法の改正をしないと中共にやられっぱなしになるのでは。

 

沖縄を中国にやればいいとか言った人がいてたけど、沖縄が中国になれば今と同じ生活

が送れるとでも思っているのか、思っているとしたらバカですよね、沖縄が中国になる

中共に協力をした人たちはお役御免でお払い箱でしょうね、粛清をされるでしょう。

沖縄の人たちも中共に殺されるでしょう。チベットウイグルの惨状を見ればよくわか

るとは思うのですが、沖縄が中国になると日本にも多大な影響がありますので、防衛は

しないといけません。今、中共に協力をしている日本の人はそれをわかっているので

しょうかね。

 

 

平昌五輪が平壌五輪に

五輪は平和の祭典ではないのか?平昌五輪は平壌五輪に代わってしまったのかね。

韓国の文在寅はそこまで北朝鮮に媚びるのかな、なぜ北朝鮮の言いなりになるのかな?

いくら従北、媚北といっても加減があるでしょうに、北に吸収されてもいいのでしょう

か、自由主義社会の左翼というか、共産主義者たちは共産社会を賛美をしますが、自由

主義のなかの左翼というのは、共産社会の指導者にとっては一番都合の悪い人間だとは

わからないのかな、粛清の対象ですよね、でなかったな収容所行きで過酷な生活が待っ

ている。いずれ殺されることは間違いない。

 

日本も平昌五輪への観戦ツア-が人気だけれど、やめといたほうがいいのでは、有事が

近い、泊まるところがない、ぼったくり、何を食わされるかわからない、日本と同じだ

と思わない方がいい、半島で有事になると日本人は盾にされる、人質にされる。

あくまで自己責任でどうぞ、としか言えないのです、日本政府も在韓邦人を守ろうと

するけど、自衛隊の艦船を韓国に横づけを認めようとしないことがいちばんのネック

だ。

平昌五輪に観戦に行く場合はあくまで自己責任で、危険なことがあっても日本政府の

せいにはしないことが一番です。

それでも日本政府は在韓邦人を助けないといけないのです。政府に変なことを煩わせな

いように日本人の心構えで行動をしてほしいものだ。