平昌五輪の開会式 頑張れ日本! 頑張れ日本選手団!

今日の言葉

自分の人生は自分だけしか生きられません。だとしたら、自分で納得できる人生にしたい。

 

・福井、記録的大雪 暮らしが直撃

・平昌五輪が今日 開会式 北の思惑は?

・台湾 余震下で捜索続く

 

今日の産経新聞の極言御免にこう書いてあった。 「人は見たいものしか見ないし、

聞きたいことしか聞かない。そして 思い込みや先入観にとらわれるとなかなか

そこから抜け出すことは出来ないいったん口にしたことは、なかなか取り消せない」

 

北朝鮮は米韓の分断を緊密に計画を立てていた、北朝鮮にとっても米国は敵だものね、

韓国に米国がついていたら、北朝鮮にとったら嫌ですものね。中共にとっても韓国から

アメリカが離れればいうことないし、でも韓国からアメリカが離れれば韓国という国は

無くなるのでしょう。日本にとってもそれは良くない、安全保障を根本的に見直さなく

てはならない。日本と台湾のラインを防共ラインとしなければならない。

 

北朝鮮の芸術団の公演とか、美女応援団の事ばかり、テレビはもっと他に放送すること

があるだろうに、メディアは美女応援団の追っかけか? 北陸の大雪だとか、台湾の地

震のことだとか、いろいろとあるだろうに、北朝鮮の美女応援団を放送しなくてもいい

のでは、メディア自ら北朝鮮の思惑どうりに進んでるような気もしないでもないが。

どうしてメディアというのは北に忖度をするのか? メディアというのは左翼なの?

メディアは共産主義者なのか?

自分の国よりも北朝鮮が大事なのか。 自分の国よりも支那や朝鮮の方が大事なの?

特亜三国の方が大事なの? 日本を共産圏にでもするつもりなのか?

朝鮮半島を非核化をしないと日本にも多大なる影響があるのだ。日本も核で武装します

か? 核武装の議論を始めてもいい時期に来ているのではね。

 

 

頑張れ日本!   頑張れ日本!

 

ガンバレ ニッポン!     ガンバレ ニッポン!