平昌五輪の開会式に安倍首相の訪韓は良かったのか?

今日の言葉

深刻がらずに、流れに抵抗せず、決めたら実行する。

 

.安倍内閣の支持率・・・51%

 ・安倍首相の訪韓・・・・76%

 ・韓国は信頼できぬ・・・66%

 

憲法自衛隊の関係は、9条の1項はそのままでいいのではないですか。戦争をしない

という条文はそれでいいと思う。問題は9条の2項だ、2項をそのまま維持だと自衛隊

は戦力でないというてるようなもの。はっきりと自衛隊を戦力と認知させるためには

2項を陸海空の戦力は自衛隊として保持をすると明確にする方がすっきりとすると

思いますが、それで国の交戦権は認めることが一番良いのではないですか。

戦争をしないためには憲法の9条の2項を変えていくことが大事なんでは。誰でも

戦争は嫌なもんです、軍人が一番戦争は嫌なものなんではないかと、戦争をしないため

には、やはり今の憲法の9条2項では戦争への抑止力にはならないと思います。

国の交戦権がないということは日本は独立国ではないといっているようなもの。

日本の安全保障をキチンとするためには必要なことなんですよ。平和を愛する諸国民の

公正と信義に信頼をして、われらの生存しようとするのは、やっぱりおかしいと言わざ

るを得ないのです。どこに平和を愛する諸国民なんているのでしょうか? 

いてたら教えてほしいものですよ

憲法の改正に反対をしている左翼の輩は、日本が無くなったらいいと思っているとしか

思えない。それともどこかの国の工作員なのかな? だったら 日本もスパイ防止法

治安維持法の制定も必要となってくる。

日本をどこの国に売ろうというのかね、支那共産党ですか? 朝鮮ですか? アメリカ

ですか?  共産党というのは時代遅れなんですよ

国際共産党というかコミンテルンの思想がまだそのまま残っているとは、摩訶不思議 

欧米では共産党は無くなっているのにね、なぜ東アジアにだけ共産党というものがある

のでしょうか?

支那もね、共産党の政権でなければいいいのですよ、支那民主化をして自由主義の国

として生まれ変わるのであれば日本はいくらでも友好関係を築く用意はあるのだけれど

今の共産党のままではだめですよ。

支那共和国と台湾共和国となるのであれば一番良いのですが、 韓国朝鮮は別にいいで

すよ、日本はもうかかわらないので好きにやってください。 朝鮮に関わったら日本は

ろくなことがない、歴史が証明している