平昌五輪 フィギアスケ-トでワンツ-フィニッシュ 感動をありがとう

今日の言葉

追い風の時もあるし、何をやっても進めない向かい風の時もある。ただ大事なのは、

向かい風の時に完全に座り込んでしまわないということ。

お尻さえついていなければ、追い風が来た時にいつでも立ち上がれる。

 

羽生と宇野のワンツウフィニッシュ 羽生の金、宇野の銀 フィギュアスケ-トで

羽生の五輪連覇、おめでとうございます。 パチ、パチ、パチ 感動をありがとう

ガンバレ ニッポン  頑張れ  日本

 

どうやら 日本人が金メダル、銀メダル、銅メダルを取ると嫌な人がいるんですね

日本が勝つとダメなんですよね、なんかそのような人が日本の中にいるようだ。

日本人は、ダメなのだから、黙っとれ、疑うな、黙って殺されよ、というような人たち

が要るのではないかと、三浦瑠零氏の休眠工作員発言でも分かる通り、日本の中には、

日本が嫌いな日本人というか、日本人に成りすますているというか、そんな人物がかな

りの数の人たちが潜んでいるかも。 在日支那人や在日韓国朝鮮人といった人たちも、

有事の際には工作員になりえるかも、朝鮮半島に何かが起これば、日本の内側から暴動

を起こすかも、そして日本人は黙っていろ、疑うな、黙って殺されよ、と日本崩壊に、

向かうのでは、日本人も平和ボケも大概にして目覚めないとえらいことになるような

気もしますが。

日本が武器も持たず、核も持たず、国防軍も持たず、何もなしで喜ぶのはどこの国で

しょうね。まず思うのは特亜三国の支那・韓国北朝鮮 しかないでしょうね。

日本にも支那や朝鮮の工作員が入り込んでいることは、容易に判断をできることです。

工作員またはスパイは、私は工作員です、私はスパイです、と名札を付けてるわけがな

いのです。 日常は一般市民に紛れ込んで生活をしている、それでなきゃスパイの活動

はできっこない。中には日本人に成りすませて日本人として普段は生活をしているかも

日本人となれば選挙権も、被選挙権もできるわけですから、政界にもそうやって議員に

なっているのもかなりの数がいるのではないでしょうか?

工作員・スパイがばれれば死が待っているので、市民に紛れ込んでいるのはどこのスパ

イも同じです。昔、市民に紛れ込んでいた便衣兵と同じようなもの、工作員は身元がわ

かればスパイではない、工作員失格の烙印を押され死が待っている。そうでなくても

粛清されるのが左翼の掟なのだ。

日本に紛れ込んでいる韓国北朝鮮系も支那系もそのように疑われても仕方がない、その

ように明かされれば死が待っている。粛清をされるのは旧共産圏の日常茶飯事の出来事

なのだ。 日本も在日コリアンといういい方もやめにしませんか? 日本在住のアメリ

カ人、在住の韓国人、在住の朝鮮人でいいのではないですか。

日本の憲法の改正に反対をしている人たちはスパイ、工作員と認定をしてもいいのかも

しれないのです。

日本も憲法を改正をして陸海空の戦力を保持をし、交戦権を認め

ないと 平和を愛する諸国民に侵略をされっぱなしになり日本が日本で

なくなるかもしれない。