平昌五輪 ガンバレ ニッポン!  頑張れ 日本

今日の言葉

若人を希望をもって成長させる。愛のある目で見る人にはそれができる。

 

五輪で日本が勝つのが面白くない人たちが要るみたいです。素直に喜べばいいのに、

なぜそのような言い方しかできないのでしょうか。今日は羽生君、宇野君のワンツ-

フィ二ッシュのフィギア-スケ-トでもちきりですが、なぜ日本ってすごいね、

日本人ってすごいねと、言えないのでしょうね。 日本はすごくない、羽生選手が、

宇野選手がすごいんだというのかね、もちろん彼らもすごいですよ、メンタルも、普通

ではないと思います。でも日本としての心があるからではないですか

カ-リングでも、日本が韓国に勝った時でもあまり喜ばしくないのですかね、韓国が日

本に負けたのがよほど悔しいのでしょうか、どこの国のメディアなのでしょうか、日本

ではないのでしょうか、韓国のメディアなのでしょうか、支那のメディアなのでしょう

か。この五輪ほど日本のメディアが日本のことを思っていないんだなあと、思ったこと

はないかも、日本のメディアも中身は違うのかな、支那や朝鮮に牛耳られているのか、

日本のメディアなのにね、どういうかけでしょうね。日本のメディアはメディアとして

きちんと日本をオンエア-をしてほしいものだ。

[日本死ね」はいいのですかね、「日本すごい」「日本の誇り」はクレ-ムがつくのか

わからない、日本がすごかったらいけない人がいるのかな、日本はダメなままでいてほ

しいのか、日本がすごかったんだというてもいけないのかな、ではどういう国がその人

たちはいいのだろうか、北朝鮮のような全体主義独裁国家が理想なのか、その国に

行けばいいのになぜ行かないの? 北朝鮮の特権階級で君臨したいの。そんな自由のな

い国は嫌だね、自由な国がいいですよ。

日本ガンバレ ニッポン 頑張れ ガンバレ日本 日本の誇りを!

 

 

 

北朝鮮は韓国と対話をしていれば、米国が攻めて来ない、とでも思っているのか、

韓国を骨抜きにするように、北の微笑み外交か? それに乗る韓国というか、南朝鮮

だとこ 文在寅は南北会談を早く実現をするために北朝鮮に支援を開始するのか、制裁

を骨抜きにしようとするのか? 

朝鮮半島をどこが統治するのだろうか中共かな、ロシアかな、アメリカかな、日本は

ダメだね以前の日韓併合で懲りています。朝鮮半島支那、ロシア、アメリカの三国で

分割統治しかないのでは、アメリカは日本に任せたいのだと思うが、日本はダメです。

韓国という国がなくなるのは時間の問題だと思いますが。