五輪の上に政治が鮮明。 五輪の政治利用だ。

今日の言葉

良き人生は日々の丹精にある。   (松原泰道

 

平昌五輪 小平奈緒選手、スピ-ドスケ-ト500、  

           五輪新で金 おめでとう。 感動をありがとう

 

小平奈緒さんのモット-が「日々、自分超え」だそうだ。 この言葉がスケ-トに

活かせてるのでは、技術に活かし、メンタルの活きているのではないのか、

日本人の強みを再発見したことが一番の目覚めだと思います。

日本がすごいとか、日本人はすごいんだ といえば 日本はすごくないんだ、あなたと

は関係ないと云われそうだが、小平選手や羽生選手がすごいんで日本人はすごくないと

云うている人たちがいますけど、日本の国がまだまだ捨てたもんではないということな

んではないですかね。 左翼の人たちは日本人が頑張ると嫌なことなんだと思うけど、

左翼 左派の人たちがいくら思想的に、日本を悪く言おうとも日本人は日本は誇りのあ

るいい国だと思っているのだ、いくら自虐的に洗脳をしようともそんなのには左右され

ない。野党がいくらも何を言おうとも日本人は日本が好きなのだ。

日本を素晴らしい国になることを願っている。以前民主党に勝たせはしたけど、あの体

たらくを忘れてはいないのだ、あの悪夢のような世の中戻してはいけない、戻しては

いけないと思っているのだ。

だから安倍内閣を守らないといけない、安倍内閣が続いてほしいと、願っているのだ。

安倍批判ばかりしている人たちは、日本人の心を持っていない人たちなのでは、在日や

韓国北朝鮮工作員か、韓国に北朝鮮に雇われた輩か、いずれかであろうね。

日本をなくそうと 思っているのだったら、日本という国がなくなたら、今と同じ生活

は出来なくなりますよ、ということだけはわかっていてほしいものだ。

国が国家が無くなれば、今のあなたの生活も崩れてしまいますよ、それでも反安倍、反

日、売国を続けますか? 左翼 中共の、共産主義の言いなりになりますか?

日本の伝統、歴史、風習を守りましょう。日本が誇りを取り戻すように、GHQ の洗脳

から目覚めるように、もう目覚めてもいいのではないですか? 日本が目覚めないよう

に、起き上がらないように憲法で縛り付けようとする左翼は日本の癌である。

日本が目覚めれば困る人は誰でしょうね。特亜三国の支那、韓国北朝鮮、日本国内の在

日朝鮮の人たち、在日や韓国朝鮮系の人の既得権が脅かされているから、自分たちにお

金が回ってこなくなることを危惧している。日本での既得権より韓国北朝鮮での既得権

を求めなさいといいたいのだけど。

 

 

平昌五輪で金メダルを獲得した、小平奈緒選手羽生結弦選手が金を獲得しましたけど、

テレビで表彰式の映像が流れないことが気になりましたけど、表彰式の日の丸の掲揚や

君が代の斉唱がないということがどういうわけでしょうか?

表彰式で日の丸が真ん中の高いところに上がるのを見たい人もいるのでは、君が代

聞きたいのではないかと思うのですが、どうしたんでしょうね。