平昌五輪、日本のメダル ラッシュ おめでとう、君が代が聞きたい

今日の言葉

実は、プロになった時点がスタ-ト地点。 (野村克也

 

平昌五輪、スピ-ドスケ-トのマススケ-トで高木菜那さんが金メダル獲得。

     カ-リング 女子が銅メダルを獲得。

 

     おめでとう   感動をありがとう

 

平昌五輪の金メダルは4個になりましたけど、テレビで表彰式の日の丸と君が代が流れ

ないとはどういうことですかね、真ん中の日の丸と君が代が聞きたいのに聞けない、

何処に忖度をしているのかな? 日本のメディアはどこのメディアなのか?

なぜ韓国の反日に忖度をするのか 訳が分からないのですが。

センタ-ポ-ルの日の丸が見たいし、君が代が聞きたいのです、なぜ変なことをするの

か、メディアも日本の国民からそっぽを向かれますよ。日本が金メダルを取るのが嫌な

のですか? 金を取ると快挙だとか、言っているのが腹立たしいのですがね。

日本がメダルを取ったら快挙で、韓国がメダルを取ると当たり前のようなことを言うて

るのがおかしいと思いませんか? 日本の放送局はどこの国の放送なんでしょうかね。

そこのところが気になって仕方がないのです。 そんなに日本が勝つのが嫌なのですか

ね、日本の庶民は日本が勝つのを見たいのです、金メダルを取るのを見たいのです。

支那や韓国朝鮮が勝つのは見たくないのです、 五輪での日の丸が見たいし、君が代

聞きたいのです。それを奪うことはいくらメディアでも出来ないはずです。

選手には何も罪はないので、勝ったら喜びを表現するのは喜ばしいことです、その喜び

も制限を加えようとしようとするのなら、そんな五輪なんかやめてしまった方がいい。

どうせ五輪なんて政治利用をされるのですから、政治利用がされなくなるような五輪が

開催をされればいいですけど無理でしょうね。

この平昌五輪も北朝鮮の参加により、五輪本来の姿が損なわれたのではないかと思いま

すが、選手がすごいのであって、日本はすごくないとかいうてる人たちとは、なんなん

でしょうか。 

同じように喜んで、同じように楽しんだらいけないようなことをいってどういうつもり

なのか、それを聞いてみたいのですよ。左翼は日本がすごいことをすると嫌なのか、

メダルを取ると嫌なのでしょうかね、どkpまでどこかの国に忖度をするのでしょうか

ね、支那とか朝鮮出身の人たちでも日本の心を持った人はいてますので、一概には言え

ませんが、日本ではにっぽんの心を、伝統を、習慣を、愛してほしいものだ。