中国の軍拡 核増強、北の核ミサイルに どう守る。

今日の言葉

大切なもののために、何かを諦める覚悟が本物を作る。

 

護衛艦「いずも」の空母化

ステルス戦闘機F35B を搭載しての運用を目指す、ついでに21世紀型の零式戦闘機

の建造も計画をしてもらいたいのですが。

原子力空母の建造計画はないのですかね、支那北朝鮮の核弾頭に対処できるところの

艦載機を搭載できるものがいいですよね、北朝鮮のミサイルの恐怖は並大抵のことでは

ないですよね、日本は専守防衛しか認められていないのですから、発射されたミサイル

を確実に落とせるものが欲しい、 攻撃は最大の防御だのに日本に被害が出ないと、

反撃が出来ないのは非常につらいですよ。 一発目を相手に撃たせておいて日本に被害

を最小限にとどめるためには、撃たせないことが大事ですが、相手はそんなことは、

思っていない、一発撃たれて被害を出ますが、倍以上の損害を与えますよという攻撃

能力を備えることこそ戦争をしないための抑止力になるのですけどね。

よく野党は海外で戦争する国になるといっていますが、戦争は海外で 日本の国土が

被害を遭わないようなところでやらねば、日本が焼け野原になるし、日本人に被害が

及ぶのではないですかね。 それとも野党やメディアは日本人は死ねばいいとでも思っ

ているのか、日本は無くなればいいとでも思っているのか、または中共の指令なのかな

戦争をいいと思っている人はどこにもいてません、攻められたときの防御はどうするの

か? 核弾頭を打ち込まれたらどうするのか? そのまま降参するのか?

東アジアの情勢はきわめて不穏、日本の防衛のために何をしなければならないのか、

はっきりと考えるときにきているのでは、日本人も日本を守るための覚悟も備えないと

日本がウイグルチベットの惨状を見れば中共の蛮行を許すわけにはならない。

 

 

陸海空の戦力として、国防軍自衛隊として保持する。国の交戦権は認める。

日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争

と、武力の行使は永久にこれを放棄する。という9条1項は戦争をしないということで

そのままというのはいいですよね。戦争をしないがために国防軍として自衛隊の保持は

はっきりと明記しないといけません。 

この憲法9条の改正に反対をしている人たちは、どこかの国の工作員・スパイいうほか

にないのではないですか。それとも中共からの指令があるかどちらかなんじゃないの。

日本には昔から 「長いものには巻かれよ」ということを言われていますが、そんなに

中共がいいのですか? 共産党の怖さを知らないの、人殺しなんてなんとも思っていな

いよ、自分のライバル、考えの違う人を粛清をしてきた歴史を思い出せ。

共産主義は民主主義ではないことを早く築くべき、共産党はテロをも起こす公安監視

団体であることを忘れるな。

隣りの国のことを思えばわかることなんですがね。極左暴力集団は一掃するしかないの

です。