今度は「森友文書」疑惑で、野党がギャア-ギャア-と騒いでる。

 今日の言葉

毎日が発見の連続。その時、その時が挑戦

 

「森友文書」の調査状況

財務省の取引決裁文書書き換え疑惑に野党は攻勢を強めている、 また朝日新聞

報道で野党は騒いでいる、そんなことは国会でやることではないだろう。野党ははっき

りとした証拠もないのに、国会を騒がすのが好きなのか?

朝日新聞がスク-プしたのなら、朝日新聞がその文書を出すべきだろうね、それとも

朝日ははっきりとした文書という証拠もないのに報道をしたのだろうか?

もし本当なら、検察が動いて捜査をするんじゃないの

今日の新聞では、財務相の辞任もだとか、朝日新聞も解体というてますけど、はたして

そうなるのだろうかね、朝日新聞は書き換え前とする「契約当時の文書」を「入手」

たのではなく「確認」したとしているが、その時に何らかの方法で手元に残すことがで

きたのではないのか。 証拠も取らずに疑惑だけで記事を書くのか、記者のわけのわか

らない確認だけでどうするのだろうか。本当に記者なの、ジャ-ナリストなの? 裏付

けもとらず取材もせずによくもまあ記事を書けますよね。

希望、民進、共産、自由、社民の野党議員はギャアギャア騒いでいるけど、国会で、国

会議員がやることではないでしょう。近畿財務局に野党議員が乗り込んだようだけど、

朝日新聞に乗り込んでその証拠とやらを見せてもらえば済むことなんではなかろうか。

朝日の記者が確認をしたというのだからそれを手に入れなさいよ、といいたい。その方

が早く済むのだ。これはもう朝日新聞が問題の文書を出すしかないでしょう、疑惑だけ

で記事にしといてそのままにするというのは新聞社のやることですかね。

出さないということは朝日新聞にもその文書というものはないのかなということになり

かねない。

国会を政局にして喜ぶのは誰なんだろうか、一番喜ぶのは誰なんでしょうね。

平成三十年度の予算案や予算関連法案の影響で国民生活への影響も出るではないか?

それが野党の目的なの、安倍批判が目的なの、国会の審議を最優先に進めることではな

いのですかね。この国の野党というのは何をやっているのでしょうか、国会で審議をせ

ず、委員会でがなり立てるだけ、まともな質問もせず、そんな野党なら要らない。

国会の費用が無駄、そんな野党の議員報酬も無駄税金の無駄、なぜそんな野党が議員

になれるの、もっと日本の国益にみやうことをやってもらいたい。

こんな野党議員は要らない変な政党(共産、立民、等々)もいらないのではないか?

 

 

どうやら韓国の文在寅は北に取り込まれそうな状況なのね、文在寅は北朝鮮平壌

行きそうですか、行きますか、いくらほど携えて行くのかな。 それが問題だ、

米韓軍事演習はどうなるの? 日米韓の同盟はどうなるのかな? 韓国抜きで軍事演習

をやりますか? 日本全土にはミサイルが向いている、この恐怖はとてつもないのだ。

国会でギャア-ギャア-と騒いでる場合か? 日本の安全保障が危機に瀕しているのに

国会は何をしているのか、それともそれが狙いなの。

このままでは韓国は北に飲み込まれてしまうのか。文在寅ではどうしようもできないの

ではないかと思ってしまう。朝鮮半島はもうどうしようもないところまできていたりし

て、中国は習金平の独裁が強まりそうだし、日本はどうなるのでしょうか?

今こそ日本は安倍政権を守らないと、他の人では日本はつぶれてしまいそうなことにも

なりかねないのです。 野党やメディアはここぞと攻勢を仕掛けてきそうで、日本人と

しては安倍政権を守らないと、野党の政権が出来ると日本は沈んでしまう。

以前の民主党政権時の日本に戻してはならない。本当の日本人ならそれはわかっている

はずだと思います。