明治150年 平成30年 ガンバレ ニッポン 頑張ろう自分!

今日の言葉

どういう選手が伸びるかと言ったら、「勝負どころで自分が決める」「自分がこのチ-

ムを勝たせるんだ」って思える選手    (中田久美

 

どう変わるのか働き方、働き方改革、下がり続けている労働生産性 どうなる日本

北朝鮮の合意破りの歴史

韓国の文在寅は北をこれほどに譲歩させたのだと、鼻高々だろうね。 文在寅の方が

牛耳られているかもしれないのにね、役者は文在寅より北の金正恩の方が上ではないの

韓国との対話が続いている間は米韓演習や軍事進攻はないので、その間に南北融和の間

に食料や燃料の援助や制裁の骨抜きに持っていくつもりだろうね、この時も核やミサイ

ルの開発はそのままずっと続けていくのは間違いない。

朝鮮半島の非核化まで進むのか、米国がどこまで我慢が出来るのか、北朝鮮がまた韓国

へ侵攻を開始するのか、平昌パラリンピックが終わるのを待つしかないのか。

朝鮮半島の情勢極めて不穏、なにかが起こる事への静けさなのか、起これば日本への

避難民というか、不法難民が押し寄せることを思うと嫌ですよね。

 

「森友文書」なぜ朝日新聞は、確認をしたというもとの決裁文書を出さないのか、朝日

が出せばすべてかたがつくと思うのに、なぜ黙っている。 それではスク-プ記事とは

云わないでしょう、そんなことでスク-プとは恐れ入りやの鬼子母神

朝日新聞のフェイク記事で野党の議員はキャッキャ、キャッキャの騒いでます。政権に

打撃を与えられると騒いでます、民主党時代もありましたね、偽フェイクメ―ルという

のが、民主党時代からの特徴ですか、裏どりをせず、そのままフェイク記事を鵜呑みに

して騒ぎ出すのは、今は民主党はないですけど民進党や立民党の議員が騒いでいるのは

なんか滑稽な感じがするのは私だけですかね。