国会審議が空転してます、この非常時に野党は何をやっているの?

今日の言葉

厳しいところで踏ん張らないと成功への道は歩めない。(大村智

 

「森友文書」で野党の議員が騒いでます。

国会審議がまた空転をしている、野党は森友以外に重要な問題はないとばかりに攻勢を

掛けています。本当に森友以外に重要な問題はないのでしょうか?

1年以上森友に時間をかけて何も出なかったものに、まだ森友をやるのですか、という

感じですが、今中共習金平の独裁強化になる支那憲法を変えているのに、支那共産党

は脅威ではないのかな、支那の侵略に気付かないのかな、それとも支那からの指令が

そうなっているのか。習金平の指令が安倍政権を倒すことかな。そんなことはさせませ

ん、支那の侵略を許してはなりません。武力だけではないですよ、精神的な侵略を謀っているかも。

今 朝鮮半島が動こうとしているのに、日本の野党は何をやっているのでしょうかね。

何が何でも政局にしようとしているのか、証拠もないのに疑われている人にお前が証拠

を出せと言っているのと同じ、野党(立民、自由、社民、民進、共産、希望)の議員は

こちらでは出せないのでそちらで出してくれ、お前が証明をしろ と言っているのと

同じなのだ、自分で取材をせずに記事を書いているどこかの新聞と同じですよね。

なんか ネタが出てくるとそれの飛びつく野党の輩はハイエナみたいに、自分では何も

せず人のふんどしで相撲を取っている それで金になると思えば人のことはどうでもい

い、その人の人権は踏みにじってもいとわないどうしようも変な人たちが左派、左翼の

輩です。

自分らではリベラルとかいうきれいな言葉を使っていますが、左翼の暴力に他ならない

左翼の暴力、ペンの暴力、マイクの暴力を駆使し日本をかき回しているのが左翼の正体

なのだ。、共産主義の怖さをもっと知らなければならない、日本に潜んでいるスリ-パ

-・セルを取り締まる法律の制定をしないと、スパイ防止法も必要なんではないかと思

われます。

「自分がされて嫌なことは人にはするな」 と言いますが、左翼左派の人たちは自分が

されていやなことを人にやれ、みたいな 人には自分と違う意見の者には嫌なことを言

うけど、自分がいやなことはヘイトだと罵倒する、人権侵害をしてもお構いなしという

のはどうもおかしいような気がしますけど、人にいうのはいいけど自分がいう分にはお

構いなしはどう考えてもおかしいのではないのかな。

 

 

ゴ-ルデンル-ル

自分がしてほしいことを人にもしてあげなさい。

又は

自分が嫌なことは、人にもしてはいけない。