メディアに煽動、 誘導、 洗脳、されるな! 

今日の言葉

私心がないということがリ-ダ-にとって一番重要。

 

支那 軍指揮で、尖閣監視。政府機能 党が一元管理

国会は何をしているのかね、東シナ海で 尖閣でなにが起こっているのかわからないの

ですか? それとも国会を空転されることが野党の目的ですか? 今安倍内閣を攻撃し

て日本をどうしようというのですかね、支那に 中共に、習金平に、日本を売り渡すつ

もりですか? 野党は工作員か? スパイか? 野党に(日本に対する愛する心はない

ものとみた) 野党は本当に政権交代が出来ると思っているのか、今の野党に政権担当

能力はありません。 日本の政治を壊すつもりか、支那の言いなり資金を支那に横流す

つもりなのかな。習金平は日本をその支配下に置こうと軍事的に、政治的に侵略を開始

している、日本列島が 樺太から台湾まで、赤化の防波堤にならないと東アジア全体が

赤化してしまいそうな気配がするこの頃です。

今 安倍政権でなくなると日本の安全保障が根本から崩れてしまいかねないのは目に

見えている、その現政権を倒してどんな政権がいいのか、マスコミ・メディアに都合の

いい政権なの、朝日毎日左翼メディアの都合のいい人というのは、そんなの政府ではな

いでしょうよ。 もうメディアの報道をそのまま信じたりせずに、フェイクニュ-スと

思いいろんなところから情報を得ることも必要です。メディアのことをそのまま信じる

ことは自殺行為なのだ。一人ひとりが自分の頭で考えていくことも必要なんでは。

メディア(新聞・テレビ)をそのまま鵜呑みにはしないでおこう。それが真実を見極め

ることに繋がる、メディアの世論誘導・世論煽動に 国民は気づくべきなんじゃないの

かと思う。