今日は佐川前理財局長の証人喚問です。

 今日の言葉

人生も仕事も、どういう思いを持っているか

 

証人喚問

野党の議員がどういうことなんでしょうか、誘導質問というか、政府との関与があると

云わせたいのが見え見えで、質問自体がなんか変になっているのがよくわかる。

野党の議員は気に入る答弁が得られないと逆切れし、暴言を吐き、より疑惑が深まっ

たというのはよしませんか、あなた方の質問が不十分なことを棚に上げて人のせいにす

るのはなんかおかしいと思わざるを得ないのです。

質問にたつ議員よりは佐川氏の方が役者が一枚も 二枚も上だったということではない

でしょう。 野党の議員は何としても安倍内閣との関与があるとの言質をとりたくて、

仕方がないのでしょうが、安倍首相との関与はこれでないと思われますので、他の重要

政策の審議に全力を挙げて国会を務めてほしいものだ。

野党の議員の質問というかこのようなことでは野党の議員に次はありませんよ、議論の

仕方というか、ディべ-トというものを考え直した方がいいんじゃないの。

野党はまた他の人の証人喚問を要求すると思いますが、何とか安倍内閣との関与を言わ

せようとするだけでは無駄なことだと思います。 それより最後に質問者としてたった

参議院薬師寺議員や衆議院丸山穂高議員の言い分が的を得ているのではないですか

野党が一年も追及をして何も出てこないんですよ、野党も証拠も何もない関与の証拠は

そちらで出してくれというてるようなもの、はっきりとした証拠もないのにメディアで

報道されたもので、野党は十分に裏付けも取らずに国会で質問をしているようなもの

結果ありき結論ありきの質問は印象操作でしかない、安倍首相のの関与があったと

いうことを言わせたいがための印象操作でしかない。

 

 

野党議員のパフォ-マンスはもうやめにしましょうよ!!