北朝鮮はどうなるのでしょうか? 拉致問題は?被害者が帰って来るといいですね。

今日の言葉

人間には皆、それぞれに使命が与えられてこの地上に生を受けており、人生で起きる

出来事には必ず意味がある。

 

産経抄から引用

拉致被害者奪還に、「今こそ最後のチャンスだと思っています。」横田めぐみさんの

母親の横田早紀江さんは訴えた。13歳のめぐみさんが拉致されてから40年以上の

歳月が流れている。 北朝鮮情勢そっちのけで国会が騒いだ森友問題で安倍首相の答弁

が野党を勢いづかせた、「総理も 議員もやめる」 でもそこまで関係をしていないこ

とをアピ-ルすることで鎮静化したかったのでしょう。野党は安倍政権がいてたら都合

が悪いのです。メディアも都合が悪いのです、戦後体制というか、戦後の左翼体制が

日本を貶めてきた原因なのかな、戦後体制というと在日特権・メディアの放送というも

のを私物化してきた特権・支那と朝鮮にお金が流れなくなることへの特権・ そういっ

た戦後体制を壊すことが日本をよみがえらせることに繋がる。

今 日本の首相が安倍さん出なかったら、一番喜ぶのは 中共の習金平、北朝鮮

三代目のあのお人、それに肩入れをする日本の野党は支那工作員なのかな。

北朝鮮朝鮮半島の非核化というてるみたいだが、北朝鮮が核を手放すとは一度も言っ

ていない、韓国からの米軍の撤退を言っているに過ぎない、韓国から米軍が撤退をすれ

北朝鮮は韓国に進出をするだろうね、北朝鮮による朝鮮半島の統一という目標のため

北朝鮮金正恩支那の習金平に話をつけに行ったんじゃないのか。

日本のメディアは北朝鮮問題で蚊帳の外に置かれるのではというてますが、蚊帳の外に

置かれるのは南朝鮮韓国の方ではないかと思っています。

北の国際社会へ歩み寄りという、この機を逃さず拉致問題の解決を図らないといけませ

ん、本当は北朝鮮民主化されるのが良いとは思いますが、なかなかそういう具合には

いきません。この機会を逃すと拉致問題の解決がならない、拉致被害者が返ってこない

とも限らないのです。

f:id:harima55:20180330155816j:plain

 

今 安倍内閣が倒れたら、日本がどうなるか心配です。 あと5年は総理総裁をやって

もらいたい。 まさしく内憂外患のこの時、国難を突破できる首相は安倍内閣以外にあ

りません。

ガンバレ! 安倍内閣!  頑張れ! 安倍首相! 

くれぐれもお体を大切になさってください