ワ―ルドカップ直前 フットボ―ル代表監督が解任

今日の言葉

誰かの助けや人が変わるのを待つことではなく、自分が変わる。これは指導者にとって

非常に大事な姿勢。

 

フットボ-ルの代表監督のハリルホジッチ監督を解任

後任には西野明氏が就任のすると発表した、なぜこの時期にというのが正直な感じだが

 

f:id:harima55:20180409183157j:plain

 

シビリアンコントロ―ル

文民統制と云われているが、軍人 軍隊は 一番戦争をしたくないところなんです。

戦争をすると決まるのは、文民と言われる政治家なんですよね、政治家が戦争をする

と決めると軍隊はそれに従うのが常なんですよ、軍部が暴走とか言いますけど、

軍部は暴走はしません、一番戦争をしようとするのが、左翼 日本でいうとリベラルと

自称している左翼の輩なんですけどね、 左翼 (革新、進歩的知識人、メディア)は

護憲や反戦と云われてますけど、一番戦争をやろうとしている。

戦争と言いましても、武力を使った武力の行使だけではなく、マイクや言論を使った

戦争、武力行使をやろうとしているのだ、自分たちの暴力は認めるけど、意見の違うも

のの暴力には盛んに叩くことへの暴力を仕掛けている、

今の自衛隊にはやれることが少なすぎる、 自衛隊を日本の陸海空の戦力として認める

ことこそ、日本の防衛に 国防に備えられるのではないかと思います。

野党というか日本の左翼は、自衛隊の力を縛る事しか考えていないのでは、日本の弱体

を願っているのでは、それで喜ぶのはどこの国なんだろうか。特亜の国しかないだろう

習金平が一番喜んでいるのでは、ということは左翼や野党というのは、中共工作員

スパイなのか、日本の国益なんかは考えもしないんだろうね。支那や朝鮮のことを考え

ているのだろう。

それにつけても安倍内閣を守らないといけません憲法の改正をしなければなりません

今日本は左翼が総攻撃で安倍内閣を倒そうとシャカリキになっています、左翼にとって

は、戦後の体制を壊されるのが嫌なんでしょう、戦後の体制を怖し日本人が誇りを取り

戻すことが この国を日本の 日本人の国へと立て直すことがなりよりも大切です。