日本の人口 一億二千六百七十万人

 今日の言葉

僕の人生も、よく恥をかいたんだ。君ね、恥をかくことを恐れたら大物にならないよ

                           (盛田昭夫

 

日本の人口 7年連続減  1億2670万人

 

ユネスコ 慰安婦資料の審査凍結

「世界の記憶」(世界記憶遺産) の制度改革に向け行動計画案の見直し

ユネスコというのはわけのわからん機関というべきものなんだろう。 こういうのには

きちんと資料を提供して記憶遺産という、捏造の歴史を記憶されるのをやめてもらいた

い、慰安婦はもちろんのこと南京虐殺というとんでもないのが登録されないようにして

もらいたいものだ。

慰安婦南京虐殺も独り歩きしているような感じなんだよね。日本の敗戦に乗じて、

決められた感がある、永久戦犯というのもね、日本には永久戦犯と言われている人

はいてないですもの、戦後体制と言われている社会主義政策の大半がGHQの政策に

寄るものではないのですか? 日本の左翼 左派というものが公職追放によって

空いたポストに乗り込んでしまったのが最大の日本にとっては汚点になるかな。

日本もこの戦後体制を変えないと日本の戦後は終わらない、そのための憲法を改正する

ことが何としても必要です。 今憲法の改正を阻止するために左翼、が反日勢力 左派

を総動員して安倍内閣を倒そうとしています。そうなると日本が日本で無くなってしま

う、この安倍内閣憲法改正が出来ないともう出来ないかもしれない。

この国のリベラルというか左翼 左派 メディアには日本の国益というものを考えてい

ない、リベラルという言葉を間違って使っているのでは、左翼がリベラルというのは、

違うと思う。 安倍首相の方がよほどリベラルではないのかな、反日 売国メディアに

横暴を許してはならない、メディアのマイク ペンの暴力をのさばらせては日本が無く

なる そうならないためには安倍内閣を日本国民として支えていかねばなりません