国会で森加計をいつまでやるの? 日本の安全保障はどうなるの

今日の言葉

納得のいかない異動や転勤を命じられた時こそ「いま自分は試されているのだ」と

思うべき。与えられた部署、役割の中で最大限の努力をする。 (鈴木重治)

 

参考人招致

野党はまた、疑惑がより深まったとか、云うんでしょうね。 柳瀬氏の答弁の

あらさがしをしているのか。 八田座長や加戸前愛媛県知事がきちんと説明を

しているのに、それを理解することが出来ないのか、理解をしようとしないのか、

いくらこういうことをやっても同じことなんではないかと、野党の委員はみな

終りに決まり文句を言って終わっている、加計理事長や安倍夫人の証人喚問を

もとめて終わっていることが違和感があります。 野党の議員はテレビ中継の

前のパフォ―マンスにしかないのではないのか。

八田座長や加戸氏も参考人として来てもらっているのになぜ野党は質問をしないのか

柳瀬氏からしか聞こうとしない姿勢に疑問を感じ得ずに得られないのですが、それと

野党が各々各自ばらばらに同じことを言うてても仕方がないでしょう、一人か二人に

絞って質問を統一することはできなかったのか? そうすれば時間もそこそこあるので

すから、まともに まっとうに質問が出来たのでは、 でも同じか、野党の議員は自分

の思っている答えが聞きたいだけなので、テレビの前のパフォ―マンスはいいのでまと

もに八田氏や加戸氏の答弁もきちんと聞くべきなんではないでしょうかね。

野党も自分の想いだけで、質問をするのはやめた方がいい、そんなんじゃ国民の支持は

永久に得られない、まあ工作員みたいな、スパイみたいな反日売国議員なんていらない

ですけど、 テレビでは柳瀬氏の答弁のあらさがしをするのだろうね、加計問題を理解

しようとしない野党の議員はダメです。 加戸氏の答弁を聞く耳を持っていない人に何

を質問をさせて無駄なこってす。 

他に重要な法案があるのに、それよりも森加計が大事な野党に議員さんどこの国の国会

議員なの? それとの何処かの国に忖度をしているのかな?

こういう人が国会議員をできるのですから、日本はいい国なんですよね、自由で民主主

義な国なんですよね。 日本のこと一番に考えない議員は要らない、というより議員に

ならせてはいけない。

 

f:id:harima55:20180403173822j:plain