このままでは日大というものが終わりでしょう、

今日の言葉

苦労が笑い話にできるように努力しなさい  (桂 歌丸

 

日大のアメフト問題、

まだやってますよね、日大の対応の悪さから関学に納得させられないことが一番の

影響なのではないのか、日大の選手、学生を守る姿勢のなさ、コ-チも監督も選手を

守れないのか、コ-チ・監督の事故保身ばかりでどうなってしまうのか、日本の戦後の

左傾化が 生んだことではないかと、左翼やメディアは現政権のせいにしたいのだけれ

ど左翼化した、日本の社会体制に問題があるのではないかと思われます。

GHQ公職追放令により、空いたポストに入り込んだ左翼というか社会主義者、共産

主義者がその空いたポストに滑り込んだことが一番の原因かと、左翼の我が物の春を

謳歌しているのが戦後体制であり、戦後レジュ-ムなのかもしれない。

その体制を変えるためには、憲法の改正を進めるしかございません、憲法の9条を改を

して自衛隊を陸海空の戦力として、米軍とともに日本の防衛を図ること、そのためには

核の武装を考えるべきなのでは、

原発0政策は、日本に核に対すること、技術をなくすることにもなりかねない、原子力

の技術を維持するためにも原発は残すべきなのでは、今 原発の0を言うてるような輩

は何処かの国の言いなり化もしれない。

 

日大の前監督の内田氏、やコ-チの井上氏の人に責任を押し付けることには納得がいか

ない、内田前監督の常務理事職の一時停止とか言うことはありえないでしょう。内田氏

コ-チの井上氏にも押し付けて責任逃れをするつもりなのか? ほとぼりが冷めたらま

た大学の常務理事に復帰して日大という大学を我が物にするつもりなのでしょうかね。

関東大学アメフト連盟の内田氏を追放にしたのはいい傾向なのかな。そこまで学生を

選手を追い詰めた責任というものがあるはずなのではないかと思われます。

 

でも 今の野党とかメディアには自分で責任を執らない人が多いように思われます。

自分と意見の違う人に対しては、何をしてもいいのだ、どんなことをしても許されるの

だ思っているのかな、左翼の暴力というか、ペンの暴力・マイクの暴力・人権侵害を暴

力にはどうすればいいのだろうかね。

その為には 安倍内閣を 日本人として支えなくては、守らないといけません。

それでないとチャイナ、コリアに牛耳られるかも日本が無くなってしまうとも限らない

のであります。

f:id:harima55:20171009173316j:plain