頑張れ! ニッポン  ワ-ルドカップ日本代表    

今日の言葉

どうしようもない時は拝む、祈るしかない。でもそれが生きる力にな

 

サッカ-のワ-ルド杯代表決まる

あまり顔ぶれが変わらないのが気になりますが、4年前と主力が変わっていないことが

気になります。 若手のホ-プが外れたことが4年後に、つけを付け回さないといいで

すけど、 本田選手、香川選手、岡崎選手、を選ぶのはいいですけど、果たしてそれで

良かったのか、と思うと疑問符がつくとは思うのですが、前のハリルはうまく若手を

使っていたような気はするのですが、確かに結果は出ていなかったですけど、安易に

ベテランに気を使いすぎるのはどうかと思いますが、このメンバ―でロシアのw杯が

上手くいけばいいですけど、予選リ-グの突破して決勝ト-ナメントに進めればいいで

すけどね、果たしてどのように作用がしますかね、w杯に準決勝に進んでいただければ

本当によろしいです、それを日本の国民として願っています。

 

頑張れ 日本  ガンバレ サムライ 日本サッカ-