北朝鮮の思惑どうりにことが運んでいるのかな?

今日の言葉

命がけの10年間を経て、初めて人間は変わる。

 

12日の米朝会談

金正恩の宿泊費 誰が負担するのか? 北朝鮮が五つ星のフラ―トン・ホテルを希望

しているのなら、北朝鮮が負担をすべきではなかろうか? 他の国とか、が負担をする

ものなんですか? 北朝鮮が負担をすべきでしょう、他に負担をしてもらえばどこか負

い目が生じる、金正恩はそのことが嫌いではないのかな。

それとも 何処かに負担をしてもらいたいと思っているの、それだったら国際社会に脅

威を与えるべきでない、北朝鮮はそのホテルの滞在費も払えないぐらい困っているのか

それより北朝鮮の専用機がシンガポ-ルまで飛んでいくことができるかが心配、途中で

堕ちることもあるかも、北朝鮮の飛行機はどんなものかわからない。

米国と会談をしたかったらホテル代もケチらず北朝鮮金正恩としたら堂々としたいは

ず、チャイナの習金平に後ろ盾を頼まず、自分で対処をしろと言いたい。

 

テレビや新聞では米朝会談が行われることが確実なことを言うてますが、まだまだ 

紆余曲折があるのでは、実際に開催をされるのかまだわからないのが本当のところなの

では、決裂しても、成功しても日本には大変なことになるかねない、決裂して米国が

軍事行動を起こしても、成功をしても朝鮮半島の非核化が成ろうとも、日本には拉致問

題という課題がのしかかってくるのだ。 北朝鮮が素直に拉致被害者を返すとは思えな

い、やっぱり チャイナやコリア 支那や朝鮮は 隣国といえども関わらないことが、

一番いいのでは、今は 100年前とは違い支那や朝鮮とは関わらなくてもロシアや

欧米が侵略してくることはないでしょう、樺太から日本列島、南西諸島、台湾を防衛ラ

インとして守りましょう。朝鮮半島はチャイナ、ロシア、米国の信託統治で良いのでは

なかろうか? 

日本も憲法を改正して軍事力を増強、自衛隊を陸海空の戦力として認めることこそ、

日本の防衛のためには必要なことなんです。