新潟知事選はどうなるんでしょうね。 野党系に勝たせるとヤバいのと違いますか?

今日の言葉

長寿の秘訣は、笑うこと と 退屈しないこと

 

日米首脳会談

北の非核化が本当になるのかな、金正恩は核弾頭を決して捨てないでしょう、捨てるわ

けない、チャイナんもロシアも北朝鮮をそのまま置いときたいだけ、朝鮮半島が米国主

導で統一されることを避ける意味でもそのまま北朝鮮を支持しているだけ、チャイナも

ロシアもあまり深く朝鮮とは関わりを持ちたくないのが、目に見えるようだ。

チャイナもロシアも朝鮮と関わっても自分の国が危なくなると知っている、米国のトラ

ンプ大統領も北朝鮮の非核化が本当になるのだったら、北朝鮮の体制を認めるのではな

いのかな。

日本は難しいですよね、拉致問題がありますので、それを解決しないことにはなにも始

まらない、北朝鮮は日本からの支援金が目当てなのはわかり切ったことなんです、

拉致被害者の全員の帰国がなくして国交正常化も、経済支援もあり得ないということを

はっきりと金正恩に分からせることが大事です。 この朝鮮半島の有事に、国難に、

安倍首相以外に誰がいるというのでしょうね、他の人では日本が朝鮮系に チャイナ系

に乗っ取られることが一番怖いことなんです。

 左翼は 親チャイナの人たちは、チャイナの属国になってもいいのでしょうか? 属国

になっていまと同じ生活が送れるとでも思っているのでしょうかね、

日本が 沖縄が チベットウイグルのようになりたくありません。日本は支那とは違

うことをはっきりと習金平に分からせること、支那 チャイナは日本のおかげで大陸で

中華人民共和国という国が出来たことを忘れたのか?

トランプ大統領が成果を焦って金正恩に譲歩するのが一番怖い、それはないと思います

が、金正恩のシンガポ-ルの滞在費を負担したり、チャイナが飛行機をチャ-タ-機を

出すとかそこまで北朝鮮金正恩にご機嫌をとる国がいてるとは、どうなんでしょうか

ね、米朝会談はなんか 政治ショウの様相になってきましたよね、何も決まらないので

は決まるところまでいかないのと違いますか。

トランプ大統領金正恩の命は保証するから、どこかの国に亡命を進めてみてはどうか

な、それで韓国による半島の統一で、朝鮮半島の格の廃絶も米国主導でいけるのでは

ないかと、そうなると日本の拉致被害者の帰国もしやすいのと違いますか。

拉致問題も、朝鮮半島の核廃棄も一度に解決なのだ。

それしかないと思いますが、金正恩をどこかに亡命をさせることが出来れば朝鮮半島

平和 非核化が一度に成って、トランプ大統領は一躍ノ-ベル平和賞の候補になれるで

しょう。

朝鮮半島に米軍基地は駐留することが、できるとチャイナ、ロシアに対する備えも万全

となるのですが、日本も拉致被害者が帰ってきて、朝鮮半島も少しは良くなるのでは、

ないのかな。、北朝鮮がなくなると日本の北朝鮮親派、もおとなしくなるのでは、朝鮮

半島が平和裏に統一されれば日本にいてる理由がなくなるわけで、朝鮮半島の経済支援

に帰国ができていいんじゃないの、日本も反日勢力が一掃できて万々歳なのだ。

でも日本の防衛力は整備して、自衛隊を陸海空の日本国軍としての能力を持たせること

朝鮮半島が一つになると朝鮮が日本に攻めて来ないとも限らない。