安倍内閣の三選は国民の多数が支持しています。

今日のことば

    人生二度なし  (森 信三)

 

 日朝会談時期は

金正恩拉致問題は解決づみとかほざいている、日本国内の工作員からの報告か?

そういえばかなりの工作員が日本で暗躍しているのでは、朝鮮総連なんかもそうでしょ

う、日本の中に相当の朝鮮のスパイ、チャイナのスパイがいる、それが日本人に成りす

ませて活動をしていることを問題視しなければならないのでは、

今の安倍内閣を倒閣運動を見ているといろんな社会に支那、朝鮮系の人間が入り込んで

いるとみなければならない、安倍首相がいなくなるとやりやすくなるのでは、朝鮮系に

執っては、チャイナ系にとっては、自分たちの既得権を守るためになりふり構っていら

れないらしい、今は真の日本人とチャイナ、朝鮮系の争いなのだ、日本が朝鮮系に乗っ

取られるのを絶対に阻止しなければならない。

 

日本のリベラルと自称している野党やメディアはおかしい、極左というか、左翼そのも

のでしょう、安倍首相の方がよっぽどリベラルだと思うのですが、野党は左翼を名乗る

のが嫌なのか、でも左翼そのものです、左翼も 左翼も 極左そのものなんです。

共産党と一緒になった方がいいのかと思うぐらいなんです。

何としても安倍首相を支えないと、今はダメなんです。 安倍内閣を真の日本人は応援

しています。左翼の野党はチャイナやコリアのために活動しているとしか思えない、

日本の国益のために働いていないことは歴然なのだ、そんな野党は要らない。

少しはまともな野党の政治家はいないものか、自民党のなかにも変なのがいるのがたま

に傷なのです。

 

f:id:harima55:20180615185819j:plain