セネガル戦 引き分けで勝ち点 1点ゲット

 李登輝台湾総統来日

沖縄で行われた台湾出身者戦没慰霊祭に参列する、 日台間の交流を拡大し、支那こそ

アジア情勢を不安定にしている。「一帯一路」構想は野心に満ちた覇権主義的計画と警

戒感を示す。

台湾との交流を日本は進めるべき、台湾は中国ではないのです、台湾は台湾であること

をもっと日本は知るべきではなかろうか? チャイ二―ズ台北ではなく台湾として国連

に加入することを日本は推し進めるべきではないのか。

 次はポ-ランド戦 これはいけるのでは

なかなか 面白くなってきました、これで決勝ト-ナメントに進めかったらいけないで

しょうよ、3位以上をぜひとも狙ってほしいよね、メディアというか 反日勢力は日本

が勝つと面白くないのでしょう、なんか 変に冷めている人が日本人の中にいるような

気がするのですが、気のせいでしょうか。 メディアの中の在日というか、朝鮮系の

人は嫌なんでしょう、日本にいてて日本が勝つと露骨に嫌な顔をするのがわかります、

朝鮮が勝つと日本なのに楽しくなる人が気持ち悪いのです。なぜ日本にいるのでしょう

か、朝鮮半島に帰ればいいのに、自由に帰れますよ、いやな日本にいなくてもよろしい

のでは、なんか 今の日本は特亜系に乗っ取られるのではと思うくらい変に入り込んで

いますよね、日本人としてゆるされないのです。

ガンバレ ニッポン    頑張れ 日本 

ガンバレ サムライ ジャパン    

 こういうのでしか 日本は一つになれないのか

 

f:id:harima55:20180615185819j:plain