「飢餓海峡」を観てきました。

何でもなくいただいているものに対して、その根源を知り、ありがたい気持ちを持つこ

とが大切な栄養になる。

 

新聞読まぬ人は、自民支持

新聞 テレビは見ないでしょう、読まないでしょう、それがわからないメディアの人間

はどうかしている。テレビ 新聞が事実を報道しているのでしょうか? 読者 視聴者

はバカ アホ だから我々が教えてややらないとダメと思っていないか、読者 視聴者

はメディアが思っているほどバカではない、さげすむのも大概にせいよと言いたい。

メディアがなんぼのもんじゃい、日本の国民を馬鹿にするのもエイ加減にせいよ、

そんなことをしているからテレビも見なくなるし、新聞も読まなくなる。新聞を読むと

バカになる、新聞を読むとバカになる新聞以上に情報の取り方は今はいくらでもあるこ

とを忘れてはならない、今のままでは新聞もテレビも無くなってしまうでしょうよ。

テレビは特になんか変な勢力に牛耳られているのか、特亜三国かな?

そんなもんで日本人はもう騙されないのです。

野党の輩もどこか日本人の心のない人たちばかり、そんなものに日本人は負けてはなら

ないのです。日本は日本であって、朝鮮やチャイナではない、日本の伝統を歴史を風習

を守るようになってほしいのです、そうでないと特亜からの難民入国は規制を厳しくし

なければいけなくなる。支那や朝鮮とは関係を絶つことも考えなくてはならない。

チャイナ、コリアは関わらないことが日本にとっては一番良いのだ。福沢諭吉の脱亜入

欧をすすめるべきかと。