16強へ 攻め貫け日本、 ガンバレ サムライ ジャパン

今日の言葉

思考は現実になる

 

党首討論はどういうことか?

党首討論の歴史的使命が終わった? 終わらせたのは野党の三者ではなかったのか、

枝野は演説し、岡田は抽象論、大塚はPR 、に終始し、テレビカメラの前でええかっこ

をしたかっただけなのでは、政治家としての格が安倍首相とでは雲泥の差というか、

とすっぽん 大人と赤子ぐらいの差がある、いくら枝野が 岡田が、大塚が 何を言お

うとも手のひらで転がされていることは否めない、安倍首相と党首討論をするにはまだ

早いのではいくら野党の枝野、岡田、大塚がなにを言おうとも負けイヌの遠吠えにすぎ

ぬ、共産の志位は問題外、あれはどうしようもないバカだから、共産党が民主主義を云

うなといいたい。

討論にもなにもなっていない、野党の枝野、岡田、大塚は自分の思っている答弁でな

かったら、答えていないというだけ、それでは討論にならない、ディべ-トにならない

野党は自分たちの気に入る答弁を聞きたいだけ、そんなのは答弁でない。

 

ポ-ランド戦の勝利を祈念する。 ガンバレ ニッポン

 

2大会ぶりの16強へ  頑張れ 日本