NHK が映らないテレビというのはないものか? 作ればバカ売れ間違いなし

今日の言葉

窮達は命なり 吉凶は人に由る

 

テレビを見るとアホ バカ になる

昔からテレビっ子なんですが、最近のテレビというのは劣化している、バライティはな

んかわけのわからないことをやっている、芸人 タレントと言われる人間にバカなこと

をやらせて数字を執ろうと必死なのかな、そんなことで視聴者はもう騙されない、芸人

タレントはテレビに出ようと思いテレビ局の思い通りに動こうとする、そこでテレビ局

の人間はなんか偉くなったような気がしているのか、芸人 タレントを顎でこき使って

いるような感じがしてならない、そんなことでテレビは大丈夫なのかな?

ドラマもニュ-スも昔と違って作り方に変わってきたのかな、それとも作り手が変わっ

たのか? このままではテレビは廃れてしまうのでは、テレビは誰も見なくなってしま

うかも、地上波のテレビはひどいものだ、劣化している。こんなものは誰も見ない。

日本のテレビかなと思うぐらいのひどさ、偏向報道がよく言われているけど、日本のこ

とが嫌いな人間がテレビを制作をしていると思うぐらいのひどさ、こんなテレビはもう

要らないのでは、地上波の民放やNHK なんかも要らないのでは NHKが映らないテレ

を作ればバカ売れするのではと思うぐらいのNHK もひどい。

そこのところを政府も考えていただきたい と思うのは私だけではないと思います。

電波オ-クション、NHK の解体旧宮家の復活教育勅語を復活、日本が日本である

ためには必要なんではないかと思います。

f:id:harima55:20180615185914j:plain