安倍首相の体が心配です。

 

今日の言葉

どんな逆境に遭っても、決して天を怨まず人を咎めず、自らを信じて心穏やかに道を楽

しむ

 

首相 右脚痛める

西日本豪雨の被災地視察で右脚を痛める、被災地をだいぶ歩き廻ったのでは、無理をさ

れたのか、安倍首相の体調が心配です、だいぶ悪いのではないかと思われます。

日本のために、被災地のために お疲れ様です、ありがとうございます。

でも今 安倍首相が倒れられたら、日本が大変なことにもなりかねない、日本が壊れて

しまうかもという恐怖があります。 

くれぐれも体調を常に考えて、休む時は思い切って休まれた方がいいと思われます。

首相自ら 陣頭に動かずとも指示をして、官邸で国際的なこと外交防衛に腕を振るって

いただきたい、それに首相が国会に張り付くのが多いような気がしますけど、行政の

長があまりに国会対応で国会でいるのもどうかと思われます。

 民主党時代の公共事業を廃止や中止をした弊害がこの豪雨での被害が拡大をした原因な

のかも、昨年の九州北部の水害にしてもそれが起因しているとしか思えない、

今年の豪雨にしても民主党政権でなくてよかった、旧民主党 野党の政権だったらと思

うとぞっとします。 そう思うのは私だけではないでしょうよ。

野党の輩も 野党もこの災害の義捐金という名目で政党のお金を集める政党もあると聞

く、また他で集まった義捐金をどこかに送金するような奴らが出てくるとも限らない、

東日本大震災義捐金の疑惑もあることだし、野党も政権批判ばかりしないで復興にむ

けて政府と一体となり活動はできないものか?  無理かな 自民党の中にも後ろから

打つような議員がいますもの、嘆かわしいことです。

この国難に挙国一致してことに当たるような体制が取れてもいいようなものなんだが、

無理ですかね、左翼左派はどうしても安倍内閣を倒すことだけなのか、そんなことで

日本が良くなるのか、チャイナの習金平が喜ぶだけでしょう、もうそろそろ特亜の

チャイナ、朝鮮に関わるのは止めにしましょう、教えない 助けない 関わらない

ことが一番です。