日本一暑い街に埼玉熊谷に。 41.1°

埼玉、熊谷で41.1° 

日本一暑い街に埼玉の熊谷に、館林や四万十を抜く、今日も暑いこと、暑いこと、

にどういうことなんだ。夕立の一つもない 大変なことやね。

 

在日コリアンって何?

最近よく 在日コリアンというのが出てくるけど、どういうことなんだろうか?

よくわからないんだけど、コリアンというのはコリア人ということなの、

朝鮮人や韓国人でいいんではないのか、在日朝鮮や在日韓国じゃいけないのかな、なぜ

カタカナを付け加えるの。

半島の人 南北朝鮮人は何を思っているのだろうね、日本でなにをしたいのか、日本を

支配したいのか 牛耳りたいのか、思いのままにやりたいのか 日本で自由と権利を主

張したいのか、でもね自由と権利ばかりを主張してもね、自由には責任が、権利には義

があるもんなんですよ、 権利を主張するには義務を 自由には責任が伴うのです

そこのところをはき違えないでもらいたい。韓国の徴兵の義務も果たさず在日というこ

とで日本で権利や義務を主張するな、日本人と違うのは当たり前 日本人の権利と主張

すること自体おかしなことなのだ、日本には郷に入れば 郷に従え という言葉もある

日本の法律 習慣 伝統に従ってもらいたいものです。