オウムの残りの6人も刑が執行

オウムの残りの6人も死刑執行

平成の日本を震撼させたテロリスト集団の事件もようやく結論を見たかという感じなの

かな、死刑に批判的な人たちはいろいろと批判をしているけれど、無垢の市民を殺した

んですよ、サリンの後遺症で今も苦しんでいる人たちがいることを忘れているのではと

思うくらいです。

オウム真理教を担ぎ上げていたメディアの責任もあるのではないのかな。そのことでメ

ディアは何も謝罪をしていない、オウムもメディアが作り上げた団体とも言えなくない

のかな、死刑を反対をしている人権団体や平和活動家などは被害者の人権は忘れてはい

ないのか、殺されて死んだら人権はないのでしょうか? 殺されるまでは人権はあるの

です、それとも死んだら関係がないとでもいうのでしょうか、被害者や被害者の家族の

新郎というものは考えないのか、それとも亡くなった人は減刑という弁護の仕事ができ

ないからか。 人間は何人たりとも人から命を取られたらいけないのです、人の命を殺

めたら自分の命を差し出すのが昔からの事なんです。目には目 歯には歯と 言うでは

ありませんか。

人権派と言われている人たちや、護憲派と言われている人たちは被害者や被疑者のこと

は考えていないと思います。 そういったことを利用しているだけですすよね。

あまり信用がならない人たちとみていますが、人権派弁護士は人の命を飯のタネにして

いるだけ、だから亡くなった人は商売にならない よって亡くなった人の人権なんて無

視しても構わないとでも、

 

死刑を廃止するんだったら、テロリスト等、凶悪犯はその場で射殺をすることになりま

すが、犯人には裁判も受けささずすることになりますが、そうなると弁護士の仕事も減

ることになります。 死刑という刑は残しておくべき 極刑があるのとないのと全然違

うのでは、その場ですぐに射殺ということで犯罪も減ればいいですけど、

 

死刑の執行が遅すぎたということかも、20年以上たって事件の方も知っている人が少

なくなって 風化していることも原因なのかもしれない 麻原も何も話していない 真

相がわからないという人は裁判の傍聴も、裁判記録も読んでいない人が言うてるのかも

しれない。 日本を震撼させたテロリストを早く執行させた方が今後のテロ対策として

も良かったかも。