時事放談が終了

今日の言葉

毎日 今日が最後という気持ちで精一杯生き抜く

 

時事放談が来月30日で終了

時事放談というのは以前というか、昔は辛口な切り口でまだよかったのですが、いつご

ろからかなんか変な具合になってきていたのでおかしいのではないかと思っていました

が、最近は安倍批判ばかりで、局の意向に沿った政治家ばかり出演させていた気がする

ので、見てはいなかったのですが、あのような偏った番組をオンエア-するのなら終

わってもいいんじゃないのかな。ついでに日曜日の朝 オンエア-しているサンディ-

モ-二ングも終わらせてもいいんじゃないの、あのような偏った番組は必要がありませ

ん、スポ-ツコ-ナ-はまだまっしかなと思てたのは、大沢親分がいてたときぐらいな

もんで 最近は見ていて腹が立つので見ていないですけど、SNS 等で確認をすると当然

というくらいの偏見に満ちた放送で嫌になってきます、なぜに同じような偏見に満ちた

人間ばかり出演をさせるのでしょうかね、 他の意見の者を出して論破されるのが怖い

のかな。

 反日 売国 反安倍 安倍批判に 染まっているのが怖い気がしますけど、どうなんで

すかね。 局自体が反日なんでしょうか、タレント 芸人に 局の意向どうりにセリフ

として言わせてるようなものでしょうよ、タレント 芸人は局の番組に出させてもらっ

てなんぼなんでそりゃ言うことを聞くでしょう、そんなことで放送法の順守に繋がるの

でしょうか?