メディアはなぜ事実を淡々と伝えることはできないのでしょう。

俳優の津川雅彦氏が亡くなられた

慎んで心からご冥福をお祈りを申し上げます。 合掌

 

 

右でも左でも、発言の自由 表現の自由はあるはずなんですが、メディアは右というか

保守派の発言は許さないというような風潮があるのですか?

左翼は特に自分と意見の違う者に対しては人権侵害 人格否定をしてもいいのでしょう

か? 地上波のメディアというのは、自分たちの都合のいい人を、都合のいいことを言

うてくれる使いたがるのはどうしてなのか?

今 文科省の不正に立民党の議員が関わっているとわかった途端 地上波では云わなく

なった。 仮想通貨のガクト通過の野田聖子総務大臣の問題も追及しない反安倍は無罪

なのか、メディアはそこまで腐ってしまったの、メディアは自分の国の政府、首相を

そんなにけなしてどうするの、支那共産党に媚びを売っているのか?

支那も自分の国を悪く言う輩は信用していないでしょうよ、いつ裏切るかわからないか

ら、日本には反日の日本人と言われる人がいる、そいつらが日本の悪口を特定三国に

ご注進するのか、日本を潰すつもりなの、日本を潰してどうするつもりなの?

支那は今 共産党の独裁です、まともな国ではありません、共産社会が理想社会とでも

思っているのでしょうか? そうなるとかなりおめでたいことですよね。

支那民主化されて本当の意味での民主国家になれれば支那との交流も深めていっても

いいのではないかと、今のままでは共産党の独裁では距離を置いとく方がいいのでは、

台湾との交流を深めていく方が日本の国益に叶うと思っています、

 メディア 左翼はなぜ 意見の違うものに対しては暴力的になるのでしょうね、相手の

意見を認めようとしない、どんなことをしても潰したろかということでは認められない

と思っているのですが、議論をすると論破されるからですか、負けるのがわかっている

からですか、ますますテレビ新聞への信頼が薄らいでくると思いますが、国民はバカだ

から教えてやろうだとか、煽動したろうと思っているのだったらメディアも無くなって

いくでしょうね。

メディアの反安倍なら何でも許されるという風潮はたださないといけない、朝鮮のこと

をいうとヘイト 日本の悪いことは何を言うてもよい というのはおかしい。

日本は悪くなければいけない 朝鮮は良いのだということはいつか化けの皮がはがれま

す 特亜三国が差別というものを助長していることに気付かないといけません。