自民党総裁選 安倍内閣の三選、党の規約を変えて四選というのは?

首相 出馬を正式に表明

来年に皇位継承が行われる、大阪でG20首脳会議、 再来年に東京五輪パラリンピック

と国の行事が続くこの時期に首相が変わってよいはずがない、石破氏に安倍首相のよう

な外交が出来るはずもないことは誰しもがわかっていることなのだ。

「あと3年のかじ取り」を担う決意が感じられた、

 

けどそのあとが問題なのだ、首相にふさわしい人がなかなかいないのが玉にきず、自民

党にもいませんね、河野太郎氏、岸田文雄氏、小泉進次郎氏、どうなんでしょうか?

女性では稲田朋美氏、高市早苗小渕優子氏、といったところか、ぜひ安倍首相には

後継者を育ててもらいたいものだ、3年後誰かワンポイントでまかせて6年後の安倍首

相の再登板というわけにはいかないだろうかね。

プ-チン方式と言いますかその方がしっくりと行くとは思いますが、どんなもんでしょ

うか? そのワンポイントと言えば、菅官房長官とか言うのが上がっていますが、

稲田朋美氏で3年後いくというのもありかな? 高市早苗氏というのもありますよね。

そうやっといて6年後に安倍首相の再登板を担うというのはいかがなもんでしょうかね

 

石破氏は此の総裁選で次があるかどうかがかかっている、石破氏がどれほどの票が取れ

るのか、三桁がいかなかったら次が完全にないだろう、それこそ野党で野党の再編の

旗印になるしかないのと違いますか?

野党もいやがるかな、すぐに裏切るからな、政策も何もない批判することしかできない

野は致命傷なのだ、

 

安倍内閣の支持率が50%を超える立民党の支持率が4%に、ネットも加えると

安倍内閣の支持率は70%を超えると思うのですが、世論調査というのはどのように

やっているのかが分からない、メディアの世論調査は調整をやっているのかな、これも

質問の仕方にもよりますけど、予想される子t替えに誘導をするような質問もできますも

のね、メディアの世論調査に一喜一憂はしないことだね、なんにも意味がないことなの

だ、一つの参考資料とでも思っておけばいいのではないのか。

ぜひ安倍首相には、自身の後継者を育ててもらいたいものです、 誇りある日本へ

継承が出来る人を育ててもらいたい。 子供や孫の世代にいつまでも自虐史観ではいけ

ないでしょう、なぜ大東亜戦争を始めなければならなかったのか そのことをきちんと

検証をすることができるような日本になってほしい。 誇りが持てる日本へ引き渡せる

ようになっていただきたいものだ。