千島の奥も樺太も八洲の内の守りなり

北海道の電力不足をどうするの

 

古い火力発電所を 稼働させるより 泊原発をなぜ稼働させないの泊原発を稼働させ

 

れば、一発で電力不足は解決するでしょう、計画停電もしなくても済むかもしれない

 

どうして原発を目の敵にするのか、東日本大震災福島原発のことがあるのではないの

 

か、福島原発地震というより津波の影響が大きい、それも適切に初動で対処していた

 

ら防げたはずなのではないかと、当時の民主党の管内閣の不手際が最大の原因なのはわ

 

かっているのに、メディアはそれを云わない、報道しない、民主党の都合の悪いことは

 

報道をしないことが一番の原因 そのことをなぜ国民に知らせようとしない、

 

早くしないと北海道は、厳しい冬がくる、冬場も電力不足が続くようだと厳しくなるの

 

は必定だ、電力不足を早く解決をしないとまた犠牲者が出ないとも限らない。

 

古い火力発電を動かすより、泊原発を稼働させる方が手っ取り早い、何が原発を怖がっ

 

ているのか、安全性は万全を期しているのでは、福島原発民主党の不始末を引きずる

 

な、再生可能エネルギ―が万全を期すにはまだ時間はかかるでしょう、原発を動かして

 

電力不足を解消をすることの方が大事だと思うのですが、原発を止めて 原子を止めて

 

原始に戻ってしまうのかということなんです。

 

今は 戦闘はないかと思いますが、尖閣支那の領海侵犯、を考えてみれば戦時 有事

 

非常事態というべきときだと思われますが、尖閣諸島なんかは有事というべきなんでは

 

それに対処するためには備えというものが必要なんですよね、備えあれば憂いなしと

 

申します、海上保安庁が憚れるときは海上自衛隊が出ていくべき、尖閣灯台の建設

 

巡視船の停泊できる港も必要になってくる、東京が平和だから北や南方の平和が維持さ

 

れていることへの危機感を持つべき、そのこともメディアはきちんと報道をしないと

 

いけません。

 

尖閣諸島支那に奪われると沖縄 台湾も危ない、尖閣を拠点jに台湾 沖縄を併合しよ

 

うと狙っている、日本の周りは平和を愛する諸国民なんていない、隙あらば狙ってやろ

 

うとする国ばかりなり、仇名す国ばかり、仇名す国を攻めよかし、

 

基地も軍隊もない国は滅ぼされてしまう、チベットウイグルのようにならんとも限ら

 

ない、ミサイルが日本に狙いを定めている現状ではこちらもそれ相当の備えが必要です