中秋の名月

総裁選後はどうなるのかな?

メディアは安倍首相を追い込めなかったことにいら立っているだろうね、本当に石破氏

は善戦で 健闘なのだろうかね、6年前とはだいぶ違っているだろう、議員票も減らし

ている党員票も減らしている、45%の得票を獲得したとか言っているが、都道府県で

獲得した都道府県は減らしている、それで 何が善戦というのか 訳が分からない

メディアは安倍氏の不利なことは報道するけど有利になることは報道をしない、それは

放送法の違反ではないのか?

日本は悪くて朝鮮はいい、日本は悪くて支那はいい、というのはどうしても解せない。

日本人で反日日本人がいることが訳が分からない、どうして日本人が日本を貶めるの

日本がそんなに気に要らないのか、日本が悪く言うのかがわからない、どうしてでしょ

うか?

左翼 というのは敗戦の利得者、日本が敗戦をしたことにより、空いたポストに入り込

んだ師匠の弟子なんですよね。 それを手放したくない心は良くわかりますが、それが

日本をダメにしていることをわかろうとしないのはなぜなんでしょうね。

普通は左翼の人たちにも日本を愛する心というものがあるはずですが、日本のリベラル

左翼という人には、そういうものが感じられない、それはなぜ?

日本に住んでいるけど日本人ではないのか、支那や朝鮮なのか、日本人に対するヘイト

はやめなさい、支那や朝鮮の人は自分たちのことを言われると騒ぐけど、自分たちが

言ったヘイトには無視をする、自分たちは皆正しいのだ日本人は皆悪いのだということ

を止めなさい、あなたたちが自分で差別をしていることに気が付かないといけません。

日本を本当の 真ん中に戻すために安倍首相にぜひ憲法の改正を成し遂げてもらいたい

左翼の世の中を少しでも真ん中に戻していただきたい、3年でどれくらいのことが、

出来るかわかりませんが、次の首相に託してでも成し遂げてもらいたい。

なにを以ても安倍首相を支持しなければなりません。