海自 旭日旗を掲げて観艦式へ

海自 旭日旗を掲げて韓国観艦式へ

旭日旗は元は帝国海軍の旗ですが、それを引き継いだ海上自衛隊の旗でもある、戦犯旗

などというてるところがありますが、日本には戦犯という言葉、戦犯というものは、

ありません。日の丸と同じく旭日旗は日本の国旗なのであります。

何処の国に 何処かの国に 文句を言われる筋合いはないのである。よくA級戦犯

言われることがありますが、サンフランシスコ講和条約が発効してA 、B 、C 級戦犯と

された人たちは皆 許されています。 ただA級戦犯として亡くなられた人たちの名誉

は回復をされていない、いまだにA級戦犯靖国神社に合祀されているからと、首相が

参拝すると騒ぎよる左翼や、支那や朝鮮の人たちはどう思っているのだろうかね。

 日本には、戦犯と言われる人たちはもういません、A級戦犯として亡くなられた人が

そのままではいけないでしょうよ。今の日本のメディアというものはどこの国のメディ

アなのか、どこの国に忖度をしているのでしょうね。それともメディアは支那や韓国に

牛耳られているのかな、中共は日本のことは内政だと思っているの、そんなことには決

してなりません。 日本をウイグル チベットと同じようにはさせません、日米台の

同盟を強固に支那覇権主義に対処しなくてはなりません。

このままいったら 朝鮮半島は北に吸収されそうだし、38度線が対馬海峡に下がるよ

うな感じ、米軍基地を対馬に一つ欲しい感じだね、在韓米軍が対馬に下がる感じでいい

かな、対馬海峡を封鎖し半島からの難民を拿捕するようにしなければならない。

隣国だからと云っても支那朝鮮半島は日本にとっては仇名す国、仇名す国は攻めよか

し、日台で「赤化」の防波堤に、日本も憲法を改正をし、自衛隊を陸海空の国防軍

して整備を、原子力空母も一つぐらいは持っとかないと、共産中国に対抗が出来ません

空母に核弾頭を積みこめないかな、シナからの侵略の抑止力になるとは思いますが、

最高の軍事力が戦争への抑止力に繋がります、何も持っていなかったら攻められて

仕舞います、専守防衛とは日本が攻められて被害が出ないと反撃が出来ないというのは

滅んでしまいます、攻撃をされる ミサイルを撃ち込まれる前にそのミサイルを攻撃す

るほうが、専守防衛に叶うんではないかと、「攻撃は最大の防衛」なのだ。

共産中国が軍事増強している中、日本もそれに対峙することが戦争への抑止力に繋がり

ます、それでなくて日本の安全保障は成り立たない。

 

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain