台風24号が来ています。

台風が直撃をしています、強い台風が紀伊半島から東海地方へ上陸しそうな雰囲気

 

暴風雨がすごいです、明日の朝が心配ですよ、明日は台風一過の晴れ晴れとなるだろう

 

が被害の状況が心配、早く通り貫けてくれ、最近の台風が強力になっているような

 

気もしますが、これも異常気象なのかな。

 

 沖縄の知事選が、どうなのかな? 投開票がどうなるのか? これから4年間の沖縄が

 

どうなるのか? 保守が勝って沖縄の経済、基地問題を政府とともに歩んでもらいたい

 

野党が勝つと沖縄の経済もめちゃくちゃになってしまいそう、少しは沖縄がまともに

 

なることを願ってやまないのです。

 

佐喜眞さんが勝つことがいいのです、デ二-玉城氏では支那共産党の餌食になってしま

 

いそう、佐喜眞氏が勝つことを信じる、佐喜眞氏しかいない、沖縄のことを託せるのは

 

野党は信じられない、立憲民主とか社民とか自由とか社会大衆とかわけがわからない

 

そんな日本のことをまず第一に考えない政党はスパイ防止法で捕まえましょう。

 

立憲民主とか共産とかは公安監視対象のスパイ組織、テロ活動組織と同じぐらい危ない

 

これらリベラルと名乗っていますが決してリベラルなんかじゃない、左翼組織それも

 

極左共産党とそんなに変わりばえしないのは、国民はお見通しなの、国民を騙そうと

 

してもすぐにわかります、立憲民主の支持率は今に1%にも満たなくなります。

 

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain