戦後レジュ―ムの脱却は憲法の9条の改正から

憲法9条

・日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と

 武力による威嚇 または武力の行使は国際紛争を解決する手段としては、永久に

 此れを放棄する

・前項の目的を達するために、陸海空の自衛隊 その他の戦力は これを保持をするこ

 とができる。 国の交戦権は 此れを認める。

日本の 日本人による 日本人のための政治を 

 台湾との同盟を、台湾と緩やかな連邦をしても、いいのではないでしょうか?

 イギリス連邦のカナダやオ-ストラリアのような連邦を形成してもいいのではと

 思います。台湾は敗戦まで日本だったわけですし、今も親日国でいてくれる国です、

 緩やかな連邦制で台湾国として、国連の加盟を後押しすることにはいいと思います

 いずれ台湾と貨幣統合をしてもいいのでは、いずれにしても ゲンも円に違いが

 ないのだから、でもウオンとは貨幣統合は、いけないでしょう。

 そうするとウオンと統合をすると円の価値が下がってしまう、台湾では韓国とは違う

 ので韓国のように通貨が破たんするようなことはありますまい。

 台湾を支那の共産中国から守ること、日台同盟を強固にしていきましょう。

 

そこで沖縄がこれ以上を、中国に媚びるようなことをするのなら、沖縄を米国に返還を

することを考えてもいいのでは、沖縄の知事も中国も沖縄が米国なら変なことはしない

んじゃないのか。

もう一度沖縄を 米国の占領下においてもらうのも沖縄の左翼勢力を一掃するのに、

都合がいいかも、それが普天間辺野古の問題が一挙に解決をしたりして。

きちんとした軍事力が、陸海空の自衛隊が 戦争の抑止力に繋がります、軍事力の後ろ

盾が外交交渉、対話を有利に進めることができるんですがね。