我が人生に悔いがない

我が人生に悔いはなし

鏡に映る我が顔に

グラスをあげて 乾杯を

たった一つの星を頼りに

はるばる遠くへ 来たもんだ

長かろうと 短かろうと

我が人生に 悔いはない

我が人生に 悔いはない

 ああ 人生に 涙あり

人生 涙と笑顔あり

涙の後には 虹が出る

何にもしないで 生きるより

何かを求めて生きようよ

 沖縄の米国返還

 

沖縄が米国だったら、チャイナも手出しができないのでは、左翼も 左翼活動家も沖縄

 

で活動が出来なくなる、日本に返還したから支那や左翼の活動が激しい、沖縄が米国の

 

ままだったら、デニ―玉城氏が県知事に当選することはなかったかも、支那の工作も

 

これほど激しくならないのかもしれない。

 

基地問題もなんでもなくなるのかな、米国のままでも良かったのかもしれない、沖縄は

 

琉球は日本なんですが、敗戦後は日本には批判をするけど米国には支那も朝鮮も何も言

 

わない、米国なんですが日本連邦としての機能を持たせれば良かったかも、

 

そして台湾も、台湾国として国連の加盟も実現をしたかも、千島の奥も沖縄 台湾も

 

八洲の内の守りなり

 

千島の奥から台湾まで防共の砦として守ることも可能です、核武装原子力空母で、

 

共産中国の侵略から身を守ることも可能になるではないか。共産党の工作から、日本を

 

守ることが日本のウイグル化 チベット化を防ぐことに繋がる、もう待ったなしです

 

憲法の9条を改正をし、陸海空の自衛隊を戦力として活動をすべき、核武装の議論も

 

始めようではないか?

 

日本の誇りを取り戻すため、日本の伝統を守るために。