安倍首相の支那中国訪問

「安倍首相の所信表明演説

 

明日から安倍首相は支那に公式訪問する、習金平はどのように安倍首相をもてなすか

 

テレビで盛んに パンダ外交と報じているが、どんなんだろうかね。

 

パンダをまた 貸与するつもりなのか、パンダで外交交渉はもういいでしょう。

 

パンダをありがたがるのはもうよしましょうよ、だいいちパンダというものは、中国の

 

動物ではないでしょうよ、パンダはチベットの原産の動物ではないのかな、それを

 

中国 支那が自分の国の動物だと思っているのが訳が分からないのですが、なぜパンダ

 

をありがたるのかな、珍しい動物だけどそんなにありがたるようなものでもないでしょ

 

う。

 

もっと希少動物がいているはずですけどね、パンダだけありがたるのは、もういいのと

 

違いますか?

 

支那が文句を言うから、何々しないとはどういうことなんでしょうね、代表的なものが

 

首相の靖国参拝ですけど、支那にとやかく言われる筋合いはないと思うのですが、どう

 

なんでしょうか、支那 中国が騒ぐというより日本の反日勢力が騒ぐといった方が、

 

正しいのでは、まず最初に日本の反日メディアが騒いで、それにより支那 中国が文句

 

を云うてくるという方が正しい、なぜに支那中国に 忖度をするのか、支那 中国から

 

なんか貰っているのかな、それとも支那 中国の工作員 スパイなの?

 

そういえば 日本にも支那中国のスパイが入り込んでいるとも、支那中国の留学生も、

 

スパイ工作員になりうるかも、本当にそれで日本が守れるのでしょうか?

 

日本を守るためには、まず憲法の改正をし、陸海空の自衛隊を日本陸海空軍としての

 

機能を持たせること、海上保安庁沿岸警備隊として編成をし直すこと、海上保安官

 

警察機能だけでなく、防衛機能も持たせるべきなんではないかと思われます。

 

それでないと、支那中国の尖閣諸島の領海侵犯や、日本の海峡を通過することに対して

 

防御できないかもしれない、尖閣諸島の海洋開発を日米で開発をすることも考えてみる

 

べき、それでないと支那中国にやられっぱなしになるような気もしますが。

 

中国へのODA の終了をはっきりと習金平に告げるべき、今のままでは日中の通貨ス

 

ワップも認めるべきではないと思われます。

 

とにかく支那靖国参拝をとやかく言わせないこと、内政干渉をさせないことが大事

 

支那中国包囲網を掲げて、ウイグル チベットへの介入を止めさせることが出来れば

 

最高にいいのでは、国際的に日本は味方を付けることができる、

 

いち早く 支那中国を民主化させることが出来れば、本当の意味での日中平和条約が

 

なってくるのではないかと、そうなれば朝鮮も今のままではいけないと思い、考えを

 

変えていくかもしれない、韓国朝鮮はそうはならないか、李氏朝鮮の貧しい国に逆戻り

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain