韓国の最高裁での判決

徴用工、日韓請求権協定

韓国最高裁が初判断 「個人請求権 消滅せず」との判決が出たらしい、日韓請求権協

定で、日韓の請求権問題は「完全に 最終的に解決された」と明記をされているのに、

また蒸し返しですか?

徴用工と言っても、募集に応じて日本に来たのではなかったのか、だいいち日本は朝鮮

を植民地にしてないでしょうよ。 日韓併合で朝鮮の人たちも日本人として処遇されて

いたはずです。

 植民地に大学を作り、教育制度を作りますか? 植民地だったら、住民には教育は、

受けさせないようにするのでは、朝鮮半島には日本が投資をし、教育を施してきたのに

そんなことが朝鮮人には気に入らなかったのでしょうかね。

日本の統治下で朝鮮半島の人口が、倍以上に増えているのに、李氏朝鮮時代 500年

で、ぜんぜん増えていないにも関わらず、日本時代に増えているのかどうしたんでしょ

うか?

 

徴用工にしろ、慰安婦問題にしろ、前はそんなに日韓で取りざたされていなかったのに

どうして最近 騒ぐのでしょうか? 

朝鮮戦争当時 米軍相手の韓国人慰安婦がいたはずですよね、その時の元慰安婦では

ないのかな。 大東亜戦争時とすると、元慰安婦とされる人は90歳以上でないと

年齢が合わないそんなこともわからないですか。

 

慰安婦としてよくテレビなんかに出てくる人は、どう見ても7,80代ぐらいにしか

見えません、80歳前後ですとまだ10代前半で慰安婦に(売春婦)になったことにな

りますが、よりおかしなこととなってしまいますね。

 

これもみな なんか声をあげるとお金になるぞ と 日本がお金を払うぞということに

なっているのではないのかな、 被害者になれば日本政府がお金をだす、日本人を拉致

をすれば日本政府はお金を出しよるで、と特亜の国は思っているのか。

特亜の国は日本からなんぼでもお金を引き出せると思っているところがあるのではない

のか。 今までに謝罪をしとけば、お金で解決が出来るんならとそのように仕向けてき

たのか、 日本人同士ならそれで良しと 解決がしますが、 特に特亜の支那や朝鮮に

は役に立たない、日本政府は見縊られている。

もう朝鮮半島とは、教えない 関わらない と いうことでいかないとダメなんでは