なぜ 韓国が建国100年なの?

韓国とは関わってはいけない

大韓民国の建国が来年100年を迎えるらしいね、なぜだ 100年前というと

1919年に当たります、 1919年は朝鮮半島は日本だったと思いますが、

それが間違いだというのですかね、朝鮮半島には大韓民国はまだありません、

上海に大韓帝国の亡命政府があったとされるのはわかりますが、それは国際的には

認めておられないでしょう、なぜそんなことを云うのか またフェイクニュ-スを

流すのかね。

そのころからあったとして第二次世界大戦戦勝国と云われたいの、そんなことを云う

ても韓国は戦勝国なんかではありえない、日本と一緒に大東亜戦争を戦ったことに違い

はないのだからね。

 

そもそも100年前の朝鮮半島に、そんな国があったとは思えない、前の李氏朝鮮

きちんとした独立国ではなかったんですし、支那の明や清の属国という存在だったこと

を忘れてはいけない。

その時に朝鮮半島を日本が併合をしなかったら、朝鮮半島はロシアの領土になっていた

であろうことは、誰でも分かる事なんです。 100年前の東アジアの状況をみればわ

かることなんですがね。 そして今も朝鮮半島はロシアの領土である確率が非常に高い

 

なぜ100年前に日本が、朝鮮半島を併合をしなければならなかったのか、日本もロシ

アの脅威があったわけでして、朝鮮半島が独立国として自立してほしかったのに、朝鮮

は当時のロシアにすり寄り始めた、そうなると日本の安全保障が立ち行かなくなるのは

目に見えているそれならばと朝鮮半島を併合し健在を発展させて独立をさせたかったの

です。 朝鮮併合を強硬に反対をしていた伊藤博文翁を朝鮮人安重根に殺害をされた

ことにより、日韓併合が早まったことに相違ないのである。

 

日本としてはあの時の日韓併合は間違いであったと云わざるを得ないのである、その

事の後始末を今なお やらされていることに非常に残念なことである。

もう韓国とは いいではないかと、いくら日本が韓国に支援をしてもダメである、

韓国の学生が日本に就職をしているみたいだけど、将来にあれは強制的に連れてこられ

たんだ言いかねないことである、なんぼ韓国に支援をしても無駄に繋がる、もっと日本

の支援を欲しがっている親日の国があるでしょう、そういった国に支援をすべき。