自虐史観 、戦後レジュ-ムからの脱却を

今日の言葉

意志あれば道あり

 

韓国というのはどういう国

そもそも韓国は、日本とうまくやっていこうとする気があるのかな、 慰安婦旭日旗

徴用工と次から次へと、問題を引き起こしなんと思っているのだろうかね、反日を続け

るのも大概にせいよ と言いたいのだ。

日本のおかげで大韓民国として独立できたわけだし、日本の援助で漢江の奇跡と云われ

る繁栄をできたことを忘れるな、 朝鮮半島が日本時代に鉄道を敷き、学校を作り、イ

ンフラを整備し、人口も倍近くに増えている事実を無視をするな。

日韓併合以前の李氏朝鮮時代は、500年ほどあったが、人口が全然増えていないこと

を考えると日本が朝鮮半島を植民地ではなく、朝鮮半島の経営に多くの資金を投じたこ

とを忘れるな。 日本が大東亜戦争の敗戦時に、朝鮮半島に置いてきた資産を、日本に

返還を求めたい、 北朝鮮も旧日本の遺産を食いつぶしたことはわかる事である。

 

朝鮮半島日韓併合以前は、どんな社会だったのか、経済状況もどんなんであったのか

歴史を検証をすればわかる事である、 李氏朝鮮がどんな国だったのかはちょっと歴史

を調べればわかる事なんではないかと、このままでは韓国という国は無くなるのは目に

見えている、そうなると日本も安全保障の見直しも必要になってくる。

 

だから憲法の改正を急がないといけません、特に9条と前文の改正を急ぐべし、日本の

安全を、独立を維持する意味でも憲法の改正は是非 成し遂げないといけません。

この安倍内閣で、できないと未来永劫できないかもしれない、そんなことにならないよ

うにしなければなりません。