明治150年 大日本帝国と同じくらいの時間が戦後経ちました

今日の言葉

鍛錬千日 勝負一瞬

 

国家100年の計

100年前の日本の人口は5000万人弱、4600万人 それでよく日露戦争に勝て

ました、戦後73年後の日本の人口は、一億三千万と云われてます、人口減少社会に

入っている、労働人口がこれから、減ってくると云われてますが、本当にそうでしょう

かね?

人手不足が盛んに云われていますが、本当のところはどうなんでしょうね、入管法改正

がこのほど成立をしましたが、経済界の思惑どうりに、人手不足というのは本当に

そうなんでしょうか? 安い外国人の労働力が欲しいだけなの?

日本人の労働力はどうなの、これから賃金を上げて、デフレを脱却していかなかれば、

成らないのに、外国人労働力を安易に入れて大丈夫なのかな。

 

いれるのはいいですけど、工作員や悪い人間が入ってくるのもアカンでしょうよ、性善

説ではなく、性悪説で望まないといけないのではないのかな。

日本では人は、性善説で臨みますけど、外国の人までそれを当てはめるのはどうかと思

いますが? 特に特亜の人たち、支那は今、共産党独裁国家ということを、忘れてい

ませんか? 支那共産党工作員が入って来ようしまいか、いったん入られるとどうし

ようもないでしょう?

 

日本には今、スパイ防止法というのがありません、どうして取り締まるのですか、日本

日本国内でテロや暴動に対する備えは、大丈夫なのかな。

反日支那や韓国からの労働者、を規制をすべきなんでは、韓国のビザの緩和や、韓国

人学生の日本での就職も考え直せ、韓国人の労働者も何年か、立った後で強制連行で

働かされてと訴えるかもわからない、、北朝鮮工作員が韓国人成りすませて日本に

やってくることも考えないといけません。

 

もっと親日の国からの労働者を考えるべき、日本に入国をして後で、まず日本語の

習得や日本の習慣、生活になれるように一定期間の教育が必要になってくるのかも、

まずは日本語が、話せるようになることが一番かな、日本には郷に入れば郷に従え、

ということばがあるように、日本に溶け込んで生活ができるように、支援をできる場

が必要です。

それでないと日本が 日本で無くなるかも、何年か先にには、 日本に溶け込んで

生活ができる体制が大切なんではなかろうか。

 

在日韓国や朝鮮人も、日本に溶け込んで生活をしている人の方が多いと思われます、

一部の 戦後に密入国で 渡ってきた輩が騒いでいるのだろう、日本に溶け込んで

日本人と同じように、日本人として生活をしてもらいたいものだ。