韓国という国が無くなる日

今日の言葉

強烈な努力が必要だ、ただの努力じゃダメだ、強烈な 強烈な努力だ。

 

無理という壁を乗り越えなければ、楽は味わえないし 強さは獲得できない

 

 

レーダー照射

もう韓国は、自由と民主主義を日本と共有する国ではないね、韓国は北朝鮮にすり寄っ

ている、このまま韓国は北朝鮮と本当に統一をするつもりだろうか。

文在寅は北にすり寄る事しか考えないのだね、このまま韓国は無くなってしまうのかな

文在寅は大統領としては、失格だね、韓国を亡国への道に 進ませている。

韓国が無くなるのはそうは遠くはないのかも、

 

38度線が対馬海峡になることを、現実になってきたのか、日本の防衛は 安全保障は

大丈夫なの、憲法の改正もできなくて、9条の2項を削除できなくて、大丈夫なのか?

9条の2項を削除し、自衛隊を日本の陸海空の国軍へとなることで、戦争への備えにな

ると思うのですが、隣に軍備を増強し、日本を脅かす国があるのに、安全保障を疎かに

することこそ、日本を亡国への道になるのと違いますかね。

 

共産中国に対峙することこそ、自衛隊を国軍にすることこそ支那の侵攻を止めることだ

平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼をして、我らの生存と安全を守るということは

少しおかしんではないのか? 日本は日本人で日本という国を守るという覚悟が必要な

時にきているのかも、

左翼 反日メディア 戦後73年で赤化しているこの日本を、少しは真ん中に戻さない

と、戦後体制の 戦後レジュームからの脱却をはかる時、いつまでも覚醒をしないまま

ではいけません。

 

 

 

 

 

 

日本国 国歌 君が代 (前奏付)

日本国 国歌 君が代 (前奏付)