疑惑の総合デパート

君が代

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで

 

疑惑のてんこ盛り

外国人の献金で辻本議員は、なぜやめないのか なぜ何も言わないのか、メディアそれ

にはスル―なのか、外国人の弁護士なんでしょ、法律に違反をしておいて何ないという

のはどういうことなの、その外国人というのは在日の弁護士なのでは、法律を熟知して

いるはずの人間がどういうことなんだ。メディアがなにも云わないのもよくわからない

韓国系の在日だとはっきりとメディアでも云うべき、メディアも韓国系に牛耳られてい

るのか、 以前に民主党の前原議員が外国人に献金問題がなんか小さく見えてしまう。

 

辻本議員は、以前に疑惑の総合商社だと云って、追及をしていたことが思い出される

辻本議員にブーメランが返ってきた、どうして立憲民主党の議員にはブーメランが

突き刺さるのでしょうね、 そのこともメディアはスル―するし、もうメディアの云う

ことは信じられないでしょう。

はたして メディアは日本の放送局 メディアなんでしょうか? 支那やコリアのこと

は悪く言わない、日本のことは悪く言うても構わないのか、 支那や韓国のことは隠す

悪いことはスル―するし、韓国人のことを悪く言うとヘイトとかいうてるし、それはお

かしなことなんでは、 日本人と外国人を区別をするのは別におかしなことではない

それを差別だとかいうてる方が、差別主義者だということを自覚すべき、

 

なんか 人権派とか、平和主義者 護憲派 と言われてる人ほど、人権侵害に無頓着、

人権派とか平和 平和というてる人というのは、いちばん信用のおけない人、その人た

ちは、自分たちの人権や暴力には騒ぐけど、他人の人権には無関心 どうかと思います

よね、

なんか日本もそういう人たちに、乗っ取られた 日本の良き伝統 歴史 習慣が無く

なってしまうみたいで悲しい。 

 

 

 

君が代

君が代